• 締切済み

妊娠でしょうか

こんばんは。 わたしは4月末に最後のエッチをしました。で、5月半ばにきた生理の量が少なく、ほんの少しナプキンにつくくらいのしかありませんでした。いつもはかなり量が多いです。 以前、妊娠してからの最後の生理は極少ない量の血がでる、と聞いたことがあります。なので不安になってきました。どうでしょう?

• maa924
  • お礼率36% (344/940)
  • 妊娠

みんなの回答

noname#61535
noname#61535
回答No.3

質問者さんの生理周期が分からないので、判断が難しいのですが。 4月末あたりが排卵日だと思われますか? だとしたら5月半ばの出血は排卵出血の可能性があります。 もう妊娠検査薬で陽性か陰性か分かります。検査してみて下さい。

• mikunyan
回答No.2

「妊娠してからの生理」というものはありえませんが、その出血自体が生理ではなく着床出血だった可能性はあります。 ここで質問するより、妊娠検査薬で調べたほうが確実では?

• siduku
回答No.1

絶対妊娠ではありません。 私は、医療従事者です。信じなさい。