• 締切済み

妊娠でしょうか

 こんばんは。 わたしは4月末に最後のエッチをしました。で、5月半ばにきた生理の量が少なく、ほんの少しナプキンにつくくらいのしかありませんでした。いつもはかなり量が多いです。 以前、妊娠してからの最後の生理は極少ない量の血がでる、と聞いたことがあります。なので不安になってきました。どうでしょう?

  • maa924
  • お礼率36% (344/940)
  • 妊娠
  • 回答数3
  • ありがとう数0

みんなの回答

noname#61535
noname#61535
回答No.3

質問者さんの生理周期が分からないので、判断が難しいのですが。 4月末あたりが排卵日だと思われますか? だとしたら5月半ばの出血は排卵出血の可能性があります。 もう妊娠検査薬で陽性か陰性か分かります。検査してみて下さい。

  • mikunyan
  • ベストアンサー率41% (255/621)
回答No.2

「妊娠してからの生理」というものはありえませんが、その出血自体が生理ではなく着床出血だった可能性はあります。 ここで質問するより、妊娠検査薬で調べたほうが確実では?

  • siduku
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.1

絶対妊娠ではありません。 私は、医療従事者です。信じなさい。

関連するQ&A

  • 至急教えてほしいです。妊娠の確率は高いですか?

    彼とエッチした時、ゴムを着けないまま入れてしまいました。 そのあと気付いてゴムをつけて、彼はいってません。 彼はカウパーがあまり出ないのですが、カウパーにも精子が含まれているということなので、妊娠してないかすごく不安です。 アフターピルなんて考えが全く出てこなかったので飲んでいません。 彼と最後にえっちしたのは7/22です。 私の最後の生理が7/11(確か)に始まりました。 最近は生理不順で月終わりに来てたのがだんだんと早まっているので、排卵日にかぶってないか不安です。 私には今のところ生理がくる気配はありません。 えっちした次の日にけっこうな量の血が出て、生理かなと思ったのですがすぐおさまりました。 妊娠検査薬も3週間経たないと使えないので心配でなりません。 妊娠の確率は高いですか?

  • 私は妊娠したのでしょうか

    7月1日、避妊せずにエッチをしました。私は生理周期が不定期で28~40数日とばらばらです。前回の生理開始日は6月17日なので、危険日の可能性もあります。 エッチをした翌日からひどい下痢と腹痛(特に左側)が続いていて、おなかに空気がたまっているような気もします。先週はティッシュには付くけどナプキンには付かない出血(黒っぽい血)があった日が二回ありました。 そして今日生理っぽいものがきました。「っぽい」というのは、いつもよりとても量が少なく、前回から24日目という周期の短さです。 いろいろ検索してみて妊娠生理・着床出血というものがあることを初めて知りました。私はこれに該当しているのでしょうか。 そもそも、行為の直後や一週間で妊娠の兆候などが現れるものなのでしょうか。妊娠に関する知識が乏しく、不安です。検査薬はまだ試していません。病院には行こうと思っていますがしばらく様子を見たほうがいいかとも思います。 避妊しなかったことに関しては深く反省しているので、勝手ながら言及しないでいただきますようお願いいたします。

  • 妊娠についてなのですが.....

    彼女と4月4日に生でえっちをして出そうになる感じがしたので抜いたのですが えっちした日の6日後に生理?が来ました 量がいつもより多かったです4日後に生理が徐々にすくなくなりました、ナプキンがいらないくらいです。 そのあとに吐き気が来ました。食べののせいなのでしょうか? 食べ物は昼にカレーと夜に目玉焼きとごはん醤油多めです ちなみに生理不順です 妊娠なのですか? できれば詳しい人教えてください.....お願いします

  • 生理について

    はじめまして。最近生理が止まらなくて悩んでいます。以前、八月に生理がきて止まらなくなったので病院にいきました。そのときホルモンの薬をもらいました。飲んで少ししたら血がとまったのですが、何日かして生理がくるといわれたはずなのに全く来ませんでした。病院の先生にもどうしてかなといわれました。10月の終わりまでにこなかったらまたきてくださいといわれました。十月の半ばにきました。それも一人エッチをしたらいきなり子宮がじわじわ痛くなり血がでたのです。(いつも一人エッチをしたときは子宮がなにかへんでした)そのときは不安はありましたが5日くらいで普通におわったので気にしませんでした。11月後半に入りナプキンが少しよごれるくらいの茶色っぽい血がナプキンについていてそれが一週間ほど続き、3・4日たってまたでてきて今に至ります。ここニ、三日は量が多くなってきました。多いといってもナプキン1枚くらいです。そのでてる血は、水分がないかたまった血です。最近はそうでもありませんがティッシュでふくと赤いのですがナプキンをみると一日かえてないときは黒っぽいときもありました。また普通に座っていたらなにかにおいます。変なにおいではなくいつも生理のときのにおいな気もしますが、今悩んでいるときには不安にかんじます。また同じような状態なんでしょうか。それとも何か重大な病気なんでしょうか。以前『無排卵』といわれたのですが将来子どもができないということはありますか。  ちなみに今年の六月にカンジダ膣炎にかかり病院に行きました。薬をもらったのですがすぐに生理がきてしまいくすりを使ったのは3日くらいで今は何も症状がないのですがそれも関係していますか。私は今、就職活動や卒論、友達はいるが気のあう友達がいなくてむかつく友達ばかり、強迫性障害に近い症状がでたり、かなりストレスがたまっています。それも何か関係ありますか。

  • 妊娠の可能性はありますか?

    初めまして 私は生理周期がちゃんとしておらず、いつもはだいたい28~32日です。 前回生理がきたのは12月21日でおわったのは26日です。 行為をしたのは1月5日です。 中だしはしてませんが生でしました。 そして1月20日頃おりものが多くなったのでそろそろ生理がくるのかなあと思っていたのですが、おりものの量がとても多くなるだけで血はでなくて、24、25日に茶黒色いおりものか血なのかよくわからないものがナプキンに5cmほどついていました。 今はおりものの量はだいぶ減りましたがまだおおいです。 24、25にでた茶黒色いものが生理で生理がおわったのでしょうか? それとも妊娠なんですかね? ご回答よろしくお願いします。

  • 妊娠生理って。

    6月27日に生理が来ました。 ほぼ遅れることはなくいつもくるので今回の生理は25日です。 毎回びっくりするほどぴったりにきます。(この2年位ずっとぴったりできていました) 今回も25日にちゃんときたのですが、量がすごい少なく、ナプキンをつけなくていい位の量で毎回ある生理痛がありません。。。。 だいたい汚いというか茶色っぽい血が少しでてきた次の日位には 生理痛とどばーっという血になるのですが。 今回は2日目ですがまだ血がぜんぜんでません。生理痛もありません。 19日の日にコンドームをつけずに彼氏としてしまいました。。。。 19日にして、25日に妊娠生理が今来るということはありますか?

  • 妊娠してないですよね?

    こんにちは。 今18歳です。 最後にエッチしてから約2ヶ月半ほど経つのですが、先々月はいつも通りの生理が来ました。 ですが先月は色も薄く量も少なく着床出血のような生理でした。 妊娠 は希望してないのでいつも必ずコンドームでの避妊をしているのですが心配です。 最後のエッチから20日後に普通の生理が来ているので少しは安心しているのですが、、、 これは妊娠の可能性は少しでもありますか? どうか皆さんの意見をお聞かせください。

  • 着床出血なのでしょうか?

    1月8日から生理が始まったと思ったら、なんかいつもより血量が少なく、赤い血も出たのですが、いつも4日か5日くらいは鮮血なのに4日目の朝、寝る前に交換したナプキンに血が1滴も付いていませんでした。それから、6日目の今日まで、黒っぽい血がナプキンに少し付くくらいです。出血する前まで体温をはかっていなかったのですが、4日目から体温をはかったところ、37.2度前後を今も保っています。 胸もいつもよりはっているような気がしていて、下腹部が痛むときもあるのですが、昨日と今日妊娠検査薬を試したのですが、陰性でした。 妊娠しているのか、それとも生理か、何か違う病気なのか不安です。 ちなみに、主人と最後にHをしたのは、去年の年末の28日くらいだったと思います。

  • 生理後に妊娠?

    生理後に妊娠? こんばんは。実は生理後に妊娠が発覚したなどの知恵袋の質問に不安になって質問させて頂きます。 前月の生理は11/13~11/20まででした。 基礎体温は次の通りです。 それからの体温は、 11/21 36.19 36.23 36.41 36.55 36.49 36.42 36.41 36.49 36.41 36.49 36.41  36.44 36.61 36.48 36.30 36.35 36.46 36.39 36.73 36.64 36.59 そして今日の夕方出血がありました。 えっちをしたのは11/22.24と12/2.13です。 出血の量は二時間ぐらいでナプキンをかえなくちゃいけないくらいの量でいつもと変わらず生理痛があります。 ただ、最近げっぷがよく出てなんとなく気持ち悪い感じがしていました。あと、子宮が時々痛くなっていました。 これは生理でしょうか? 妊娠の確率はありますか??

  • 妊娠と着床出血、生理についてです。

    5月2日に素股をして、5月9日にえっちしました、避妊はなしです。 1回は口で抜いてから時間が空いてから入れました。4回だけ動かして抜いたのですが・・・・ 生理がきません.... 5月25日にトイレしてて血がでたのですが......生理かわかりません 前回の生理日は4月11日~4月16日 私は生理不順なのですが....妊娠してるか怖くて不安です。 不安で1週間前くらいと先週の土曜日に検査薬を使ったら陰性でした。 昨日はいつもと同じくらいの血がでました。今日はとりかえる時にナプキン足りないくてパンツを取り換えました。 今日バイトしていていつもの生理痛の痛みと頭痛、寒気もしました。 生理痛、頭痛、寒気は昼にバイト終わりに治りました。 これは妊娠したのでしょうか?着床出血なのでしょうか? この出血が終わったらどのくらいで検査薬使えばよろしいでしょうか? 彼氏には迷惑かけられないのですが..... 妊娠の可能性があるのでしょうか? これは生理なのですか?大変申し訳ないのですが..... よろしければ回答よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう