• 締切済み
  • 困ってます

ヌサドゥアビーチホテル

9月にバリのヌサドゥアビーチホテルに宿泊しようと思っているのですが、この時期は、レイトチェックアウトができそうもないんですが、 12時にチェックアウトをして、プールに入ったり遊んだ後、 帰る前にホテルでシャワーをあびたり、ドライヤーを使ったりできるでしょうか? 宿泊された事のある方、情報を宜しくお願い致します。

みんなの回答

• 回答No.1
  • matilda

こんにちは。 このホテルには宿泊したことがありませんが、 以下のような方法が考えられますので参考になさってください。 ●ホテルにチェックアウト前後のゲスト向けの施設があれば利用する。 ホテルによって違いますのでご自身で調べてみてください。 ●上記が無い場合、フィットネスのシャワーを使えるかどうか事前に確認する。 多くの場合、チェックアウト後でも使わせてもらえますが、 たまにダメなホテルもあるので事前に調べたほうがいいです。 ●スパに行く ホテルにスパがなくても近所のホテルのスパや街スパを利用してもいいでしょう。 送迎も付いているようなところがお勧めです。 この場合、シャワーを浴びられるメニューを選ぶ必要があります。

質問者からのお礼

レイトチェックアウトのリクエストができるようです。 早速のご回答、ありがとうございました。