• 締切済み

京都通が満足できるテレビ番組って、どんなの?

テレビを見ていると、京都に関する番組がよくありますよね。 けど、なんかどれもやりつくされた感があって いまいち満足できません。 もうちょっと、色々あるのではないか、と思うのですが こんな番組みてみたい!っておうのありますか?

みんなの回答

  • RosaCanina
  • ベストアンサー率48% (5532/11451)
回答No.3

単に、言葉の遊びになってしまいますが、 たぶん、「通」が満足できる番組は無いと思いますよ。 「通」だからこそ、常に満足はしないと思いますから。

noname#31529
noname#31529
回答No.2

スカパーの京都チャンネルは情報が豊富です。京都検定の模擬問題を扱う番組などもあります。京都の方ならKBS京都で再放送なども見られます。  私は能・狂言が好きで良く見ていましたがテレビを見ている時間がなくなったので今年解約しましたが京都チャンネルは好きでした。

noname#51428
noname#51428
回答No.1

5月19日に毎日放送でこのような番組がありました。 http://www.mbs.jp/pgm/info/1178870335.shtml

関連するQ&A

  • 最近のテレビ番組

    最近のテレビ番組をみててすごい違和感があるのって何故でしょうか?

  • あなたの好きなテレビ番組を教えて下さい。

    あなたの好きなテレビ番組を教えて下さい。 最近、ようやくテレビを録画できる機器を購入しました。せっかくなので、普段は見ることのできないお昼の番組も録画してみようかなと思っています。 そこで、皆様の好きな番組をお聞かせ下さい。どういうところが好きなのかも書いて下さると大変嬉しいです。 あまりテレビを見ませんので、夜の番組もあまり知りません。ですので、お昼の番組ではないけれど、大好きというのがありましたら、ぜひ合わせて教えて下さい。

  • テレビの通販番組

    地上波の民放テレビが通販番組を垂れ流すのに、嫌悪感あるのは僕だけでしょうか?皆さんのご意見は。

  • あなたが観たい、作りたいテレビ番組

    あなたが観たいテレビ番組とはどのようなものですか? または、あなたが作ってみたいテレビ番組はどのようなものですか? ドラマ、報道、ドキュメント等などなんでもかまいません。 あなたが観たい、作りたい番組の特徴的な部分を教えてください!

  • テレビ番組

    どうして今のテレビ番組は昔のテレビ番組よりつまらないのですか

  • ネット配信の番組を普通のテレビで観たい!

    来月あたりにプロバイダーを代えるので、今まで使っていた光テレビが見れなくなるのですが、大好きな番組がネットで観れるのですが、画面がテレビより小さいので満足行かないと思うし、気分的にさみしくなってしまうような気がします。 ベタな質問かも知れませんが、ネット配信の番組をテレビで見ることができますか?

  • あなたがよく観るテレビ番組は?

    あなたがよく観るテレビ番組、おススメのテレビ番組を曜日別、時間帯を問わず教えてください。 *テレビなんて観ない!って人は回答を控えてください。

  • これは何というテレビ番組でしょうか?

    下の写真はたぶんずっと昔のテレビ番組かと思うのですが、何というテレビ番組でしょうか?

  • テレビ番組

    もしあなたがテレビ番組を作るとしたらどんな番組を作りますか??

  • きっとくる のテレビ番組

    きっとくるきっとくる という言葉が入るテレビ番組があったと思いますがどうしても 何の番組だったか思い出せません。知っているかた教えて下さい。