• 締切済み

京都通が満足できるテレビ番組って、どんなの?

テレビを見ていると、京都に関する番組がよくありますよね。 けど、なんかどれもやりつくされた感があって いまいち満足できません。 もうちょっと、色々あるのではないか、と思うのですが こんな番組みてみたい!っておうのありますか?

みんなの回答

• RosaCanina
回答No.3

単に、言葉の遊びになってしまいますが、 たぶん、「通」が満足できる番組は無いと思いますよ。 「通」だからこそ、常に満足はしないと思いますから。

noname#31529
noname#31529
回答No.2

スカパーの京都チャンネルは情報が豊富です。京都検定の模擬問題を扱う番組などもあります。京都の方ならKBS京都で再放送なども見られます。  私は能・狂言が好きで良く見ていましたがテレビを見ている時間がなくなったので今年解約しましたが京都チャンネルは好きでした。

noname#51428
noname#51428
回答No.1

5月19日に毎日放送でこのような番組がありました。 http://www.mbs.jp/pgm/info/1178870335.shtml