• ベストアンサー

ノートPCを誰かに見られないようにするには、どうすればいいの?

From_Fukuの回答

• From_Fuku
回答No.3

ご愁傷さまです。 PCを静紋(指紋ではありません)認証付のPCに変える。 席を離れる時はCTL+ALT+DELで、コンピュータのロックをかける。 位でしょうか? ログインされた時点である程度の操作は可能ですので、防ぐのは 難しいです。 尚、指紋認証は指に傷が付いたりすると自分も使えなくなります。 複数の指を登録しなければ泣くはめに・・・

cookawaii
質問者

お礼

なんとかしてみます!ありがとうございました!!