-PR-
解決済み

今年の阪神の外国人選手

  • 暇なときにでも
  • 質問No.30526
  • 閲覧数87
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 16% (63/388)

今年の阪神の外国人選手の話題が全然聞こえてきませんが、誰か知ってらっしゃる方いらっしゃいますか???
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

投手ではバディ・カーライル投手 23歳 最速150キロを投げる190cmの長身投手です。去年、大リーグの有望新人投手部門で7位にランクされたというダイヤの原石のような選手だそうです。ちなみにハンサムですね。
残留のハンセル投手と共に二桁の期待をされてます。
野手ではイバン・クルーズ内野手 32歳 左打ちの長打力のあるバッターということです。4番候補1番手ですね。ヤンキースで世界一の経験あり。
もうひとり、ペレス外野手が新しく入団されています。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル3

ベストアンサー率 0% (0/1)

あまりにも外人選手がひどいのに業を煮やした野村さんは、シーズン途中というのに黒田コーチをアメリカに派遣して、直接目で見て確認してくるように言いつけました。その結果、選ばれたのがクルーズ、ペレス、カーライル選手。3年目の今年に
かける野村監督の悲壮な努力が実るかどうか。
ちなみにドラフト下位の社会人選手は自分で都市対抗に足を伸ばして採用を決めた
即戦力の選手ばかり。実は、野村さんは新庄選手がやめるのを見透かしていたのかも。

いずれにしても今度こそ、活躍が期待されます。
大阪日刊スポーツ新聞の阪神情報コーナーには面白い記事がたくさんあります。
なかでも「ノムさん語録」には、びっくり発言もけっこうあって面白いです。