• ベストアンサー

VISTA音量を小さくしたい

VISTAで音量を最低(1)にした場合より音量をさらに 小さくすることは可能ですか? 音量ミキサを開いてすべてを最低にしても、音が大きい場合があるので もう少し小さくできるものならばと思うのですが、可能でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chocho777
回答No.4

音が出ている部分はどこですか? 音が出ているスピーカー部分に音量調整機能がついていれば、もっと音を下げることができると思います。 それもよくわからない、というのであれば、パソコンの型番を書いてみてはどうでしょう。もうちょっと詳しい案内ができるかもしれません。

usubeni
質問者

お礼

なんとか解決しました。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (3)

• ZENO888
回答No.3

>アンプ側とは? どんなPCを使ってるか不明なので、一般論ですけど・・・ デスクトップ機なら、アンプ内蔵のスピーカーやモニター内蔵のスピーカーを使用していると思うので、そとらのボリュームを設定して下さい。 ノートPCなら、Fn+ファンクションキー等で音量調節出来ると思います。 各マニュアルをご確認下さい。

usubeni
質問者

補足

再度ありがとうございます。 バリュースターのデスクトップです。 #2の方のとおりの意味でしたら、最低まで下げているのですが、 違ってますでしょうか?

• CONAN18
回答No.2

No.1の方への補足について >アンプ側とは? どこになるのでしょう? 多分ですがタスクバーの右側にあるスピーカーのことだと思います。 左クリックすれば音量調節のメモリが出ますので

usubeni
質問者

補足

回答ありがとうございます。 >多分ですがタスクバーの右側にあるスピーカーのことだと思います。 左クリックすれば音量調節のメモリが出ますので そこで音量をいっぱい下げてるのです。最低の1まで。0にすると消音に なりますが。 いっぱい下げてもけっこう大きな音なのです。 もう少し小さい音にならないものかと。 他に設定するところがあれば・・・と思うのですが。

• ZENO888
回答No.1

アンプ側のボリュームを下げて見ては?

usubeni
質問者

補足

回答ありがとうございます。 アンプ側とは? どこになるのでしょう?