• ベストアンサー

【女性の方】 こういうフェチを持った男性・・・どこまで許せますか?

女性の方、下のK君のフェチ、どこまで許せますか? 【質問A】 以下、ここはマニアック過ぎてダメ、 という部分を抜き出して頂けると幸いです。 (該当部分のコピー貼り付けだけでも構いません。) 【質問B】 また、苦しんでいるK君にアドバイスがあったらお願いします。 ※K君は決してふざけている訳ではありません。  本当に真剣に悩んでいるし、欲求が満たせなくて悩んでいます。  普通のセックス等に、興味がほとんど持てません。  (不愉快に思ったら、ごめんなさい。) 以前、いろんな男性同士集まる場で話をしていたところ、 変わったフェチを持った男性の、K君がいました。 K君は、女性のある物に、性的興味を持つようです。 しかも、“ある楽器”との関連においてです。 かなりマニアックなフェチです。 「鍵盤ハーモニカ」という楽器があります。 【以下、リンク参照。楽器メーカーのHPです。】 http://www.suzuki-music.co.jp/product/detail/A_000004.html (主に小学生が使用) http://www.suzuki-music.co.jp/product/detail/A_000008.html (スケルトンタイプ) http://www.suzuki-music.co.jp/product/detail/A_000001.html (大人向け本格機種) ご覧のとおり、小学生向け、大人向け、色々機種があり、 中にはスケルトンタイプで、中の唾液まで見える機種もあります。 (↓)の鍵盤ハーモニカの写真が、わかりやすいでしょう。 楽器の右端に、「ひょうたん型」の金属レバーがあります。 それが、“唾液抜きレバー”というものです。 http://www.suzukimusic.com/education/pages/melodians.html 「唾液抜きレバー」とは、 鍵盤ハーモニカを演奏中に、中に入ってしまった唾液を、 使用後に出すレバーです。 K君は、それに興味があるそうです。 しかも、鍵盤ハーモニカのメーカーまで指定があります。 もちろん、演奏者が「大人の女性」の場合に限ります。 金管楽器(トランペットなど)にも、 「つば抜き(ウォーター・キー)」なるものはありますが、 金管楽器の場合は、唾というより、 ほとんど水蒸気が結露した「水」です。 息の中の水蒸気が、金管で冷やされて水滴(ただの水)が大量に出ます。 (※演奏中にしょっちゅう、ポタポタ出していますよね。) 口から出た唾液も入ってはいますが、“割合的にはわずか”です。 ところが、鍵盤ハーモニカの場合、 金管楽器と違って、中が金属ではないので、 水蒸気の結露があまりありません。 なので、口から直接中に入った唾液が、あまり水で薄まりません。 要は、金管と違って、水よりも唾液の割合が多いのです。 そのため、唾液抜きの時に、 “ドローっとした”感じの液体(つまり、水ではない、本物の唾液)が出るそうです。 たまに泡が立っていたりも・・。 そこが、サラサラした水しか出てこない金管楽器とは違って、 K君が、鍵盤ハーモニカにこだわる、理由の一つです。 金管楽器と違い、鍵盤ハーモニカは、中の構造が複雑で、 しかも洗えません。どうしても中は、リードを含めて、 ツバだらけ・・・だとか。 もちろん、吹いている時に、大量にツバが入る訳ではありません。 タンギングなどで少しずつ入っていきます。 だいぶ長時間吹かないと、それなりの量にはなりません。 でも、金管と違い、水分が溜まっても音に影響がないし、 演奏中に抜きません。 演奏後のしまう前に、まとめて唾液を出します。 唾液抜きレバーを押して、吹き口から息を強く吹き込むと、 中に溜まった唾液が、レバーの隙間から吹き飛ぶように なっているらしいです。 かなり飛び散るので、レバーの回り(楽器の右端全体)が、 “ツバだらけ”になるそうです。 (タオルやハンカチを用意していないと、大変な事に・・。) K君は、それがたまらない、という事です。 ※機種によっては、レバーではなく、  ボタンやネジ式で飛び散らないらしいですが、  K君にとって、それはつまらない、そうです。 また、唾液の分泌量には、かなりの体質的な個人差があり、 楽器を吹いていても、中に入る唾液の量に個人差があると、 ネットで調べたようです。 (でも、女性の外見では、多い女性を区別することは不可。) また、吹いている方は、決してわざと唾液を入れている訳ではなく、 タンギングなどで、どうしても息と一緒に  “入ってしまう” らしいですが、 それも、K君にとっては、ツボのようです。 【汚い話で、失礼致しました。読んで下さり、ありがとうございます。】

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#38692
回答No.3

補足を頂いたのでつけくわえます。貴方の中ではどこの部分が不愉快だろう、とかマニアックすぎるんだろうとか色々悩んでおられるのでしょうが、一般の女性から見て、鍵盤ハーモニカがどの種類かとか、そこからその唾液をどうするのかとか、どこが興奮材料かとか、細かい部分までここが嫌、とかここまではいいけど、とかいうことはないです。鍵盤ハーモニカで、っていう部分だけで「フェチの人」っていうレッテルで判断される可能性が高いです。 普通の女性からするとその細かい部分は理解の範囲じゃないし、細かい部分を知るまでも、そのフェチが嫌な人と別にいいという人でハッキリ分れると思います。フェチの男性が無理な人は絶対無理です。そしてその鍵盤フェチを、全然オッケーだよ!っていう女性はかなり限られると思います。惚れてくれた女性なら受け入れてくれるかもしれません。が、受け入れてくれたとしても性的接触の可能性ゼロなんですから破局の可能性高しです。傷つけてしまったかもしれませんが、これが一般女性の考え方だと思って、冷静に考えてほしいと思います。

fuss_min
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ごめんなさい。返事が遅れて退会されてしまったんですね・・・。 残念です。(でも目にする機会があることを期待して書きます。) >が、受け入れてくれたとしても性的接触の可能性ゼロなんですから破局の可能性高しです。 いえ、セックス出来ないということではありませんよ。 でも、K君は普通の男性ほど、セックス興味が行かないのも事実です。 出来ないとは言ってません。 実際、彼女がいた時にも、セックスをした事がないのも事実ですが。 (でも、その彼女に唾液のことは打ち明けていませんでした。) 前回の補足に書いたようなやり方をすれば、満足できると思います。 K君は女性に興味がないわけではありません。 そこを誤解されたくないのです。 平均的な男性から見れば、確かに性欲そのものも少ないかも知れませんが、 普通に異性に興味を持つ男性です。 通常の男性は、彼女がいない時(あるいは、いたとしても)、 本やビデオを見て性欲を解消したりする・・・と、 世間では認識されていますよね? K君にはそれが全くないのです。 というか、そういうものには一切興味が湧きません。 そこだけ、普通の男性とは確実に違う点です。 逆に言えば、通常の男性のように欲求不満を解消できないのが、 辛いのです。性欲が強くなくても、そういう状態が続くと、 結構空しいし、欲求不満になりますよね? (と、女性である回答者さんに言っても、  しっくり来ないかも知れませんが。) でも、K君は楽器は好きなようです。 楽器の開発する方も、中に唾液が入ることを想定しているので、 唾液や人工唾液を使ったりして、楽器への影響を調べたり(実験)すると、 聞いたことがあります。 金属部分への影響とか。 ぬれた部分が乾いても、唾液の成分は残ったりしますよね? そういう話に、K君は目がありません。 (人工唾液や、男性の唾液には全く興味ないようですが・・・。) 男性の唾液と女性の唾液とでは、少し成分が違う(性差がある)とも、 聞いたことがあります。女性の場合は、唾液で生理周期わかるし・・。 エッチな本には興味がなくても、そういう話は好きです。K君は。 なかなか孤独で辛いものです・・・。 返事遅れてしまって本当にごめんなさい。 ご回答に本当に感謝しています。

その他の回答 (2)

回答No.2

で、その鍵盤ハーモニカから摘出された唾液をどうなさるのかも気になりますが、ようするに鍵盤ハーモニカ関連でしか女性に性的興味を持てないということ?個人的にはあぶないものでなければフェチはまったくの自由だと思うので、許すも許さないもないし他人にとやかく言われるものではないと思います。それに、世の中にはもっとあぶないフェチをお持ちの男性であふれているのですから、鍵盤ハ-モニカフェチは変わってはいるものの、謙虚な方です。でも、鍵盤ハーモニカ関連でしか性的に関係を持てないというのは、恋人としては困るでしょうね。

fuss_min
質問者

補足

>で、その鍵盤ハーモニカから摘出された唾液をどうなさるのかも気になりますが、 ここは「性の悩み」なので書きますが、 K君の欲求は、使用後のお手入れで、 唾液抜きレバーから、女性の唾液が飛び散るのをただ見たい、 というのもあるようですが、 もっと突っ込んだ欲求もあります。 K君は、通常のセックスにほとんど興味がありませんが、 唾液から入れば、性的興奮が持てるようです。 エッチの時に、ゴムの中に女性の唾液を入れるというのが 最終的な性欲望で、 仮に、セックスしなくても、唾液(とゴム)があれば、 一人で処理しても十分満足できるようです。 要は、自分の男性器の先端が、 女性の唾液に漬かった状態にしたい、 さらに、わざと吐いたツバよりも、 鍵盤ハーモニカから抜いた唾液がいいということです。 息の水蒸気の結露もありますが、 金管楽器みたいに沢山はたまらないため、 唾液抜きで出てくる液体は、純粋な水ではなくて、 口から出て本体へ流れた唾液の割合が金管楽器より多い事は、 鍵盤ハーモニカを演奏する何人かから聞いた事がありますが、 あれは、入れたツバではなく、入ってしまったツバ、だそうです。 演奏中、どうしても唾液が入ってしまったり(自覚、無自覚、両方あり)、 また、口の中に溜まってきたツバを飲み込む余裕がない時などに、 無理に我慢すると演奏に支障が出るため、 止むを得ず、邪魔な唾液を口から出したり(中に入れてしまう)、 ・・・彼女も認めているものの、 「決して好きで入れている訳ではない」そうです。 (歯磨きしてから吹くため、混じり物のない純粋な唾液で、  汚いものという認識もない。他人のは多少抵抗あるらしいが。) でも、そのわざとでないというのが、 K君には、たまらなく興奮材料になるようです。 でも同様のフェチの男性も、かなり珍しいものの、 探せば、いないこともないようで・・・。 以上、不愉快に思ったら、本当にごめんなさい。

• matsu-a5
回答No.1

鍵盤ハーモニカの中から出てきたどろっとした唾液をどうしたいのか、というのがわかりません。ただ眺めているだけでいいのか、それとも 手にとって遊びたいのか、はたまた舐めたりしてみたいのか・・ 唾液ではなく「レバー」に興味があるのか・・ それが性的な部分で本人にしかわからない興奮になるのでしょうね。 人それぞれいろんな意味で「フェチ」はあります。 それに対してものさしで計る必要もなければ、許す許さないと決める必要もないでしょう。 彼はきっと彼なりに考えていくだろうと思います。 ヘンな回答でごめんなさい・・

fuss_min
質問者

補足

>鍵盤ハーモニカの中から出てきたどろっとした唾液をどうしたいのか、というのがわかりません。ただ眺めているだけでいいのか、それとも >手にとって遊びたいのか、はたまた舐めたりしてみたいのか・・ >唾液ではなく「レバー」に興味があるのか・・ レバー自体も、欲情の対象のようです。(笑) もちろん、唾液そのものは一番ですが。 使用後のお手入れで、 唾液抜きレバーから、女性の唾液が飛び散るのを見たい、 というのが正確でしょうか。 ただ、もっと突っ込んだ欲求もあります。 K君は、通常のセックスにほとんど興味がありませんが、 唾液から入れば、性的興奮が持てるようです。 エッチの時に、ゴムの中に女性の唾液を入れるというのが 最終的な性欲望で、 仮に、セックスしなくても、唾液(とゴム)があれば、 一人で処理しても十分満足できるようです。 要は、自分の男性器の先端が、 女性の唾液に漬かった状態にしたい、 さらに、わざと吐いたツバよりも、 鍵盤ハーモニカから抜いた唾液がいいということです。 息の水蒸気の結露もありますが、 金管楽器みたいに沢山はたまらないため、 唾液抜きで出てくる液体は、純粋な水ではなくて、 口から出て本体へ流れた唾液の割合が金管楽器より多い事は、 鍵盤ハーモニカを演奏する何人かから聞いた事がありますが、 あれは、入れたツバではなく、入ってしまったツバ、だそうです。 演奏中、どうしても唾液が入ってしまったり(自覚、無自覚、両方あり)、 また、口の中に溜まってきたツバを飲み込む余裕がない時などに、 無理に我慢すると演奏に支障が出るため、 止むを得ず、邪魔な唾液を口から出したり(中に入れてしまう)、 ・・・彼女も認めているものの、 「決して好きで入れている訳ではない」そうです。 (歯磨きしてから吹くため、混じり物のない純粋な唾液で、  汚いものという認識もない。他人のは多少抵抗あるらしいが。) でも、そのわざとでないというのが、 K君には、たまらなく興奮材料になるようです。 でも同様のフェチの男性も、かなり珍しいものの、 探せば、いないこともないようで・・・。 以上、不愉快に思ったら、本当にごめんなさい。 (女性から見て、こういうのって気持ち悪いものでしょうか?)