• ベストアンサー

人生の教科書になる本

アインシュタイン150の言葉、運命を拓く名言、ルパン三世カルト辞典のような万人の意見、先人の言葉がでている本で、入手可能、かなり役にたつ本教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

カーネギーの本がおすすめです。   道はひらける  D・カーネギー 山口博訳  創元社   人を動かす   D・カーネギー 香山 晶訳  創元社   D・カーネギー  人生のヒント 高牧俊之介  三笠書房

teddyboy
質問者

お礼

ありがとうございます。購入します。

その他の回答 (1)

• kensaku
回答No.2

永六輔さんの「無名人語録」という、そこらにいる人たちの一言、というようなのが、かなり面白いし、ためになります。何冊もありますので、永さんの本をいろいろごらんになってはいかがでしょう。

teddyboy
質問者

お礼

ありがとうございます。購入します。