• ベストアンサー

本当ですか?

以前、ADSLにするとダイヤルQ2や国際電話に接続されることがないから安全と聞きましたが本当ですか?

• nagiha
  • お礼率41% (331/790)
  • ADSL

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#3361
noname#3361
回答No.1

本当です。ただし,モデムを接続してダイアルアップ接続もできるような環境ではそちらから繋がることは有ります。

nagiha
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• Singollo
回答No.2

正確には『ADSLにするとダイヤルQ2や国際電話に接続される可能性のある古いダイヤルアップ回線をPCから引っこ抜いてもインターネットに接続できる』だと思います

nagiha
質問者

お礼

回答ありがとうございました。