• 締切済み

当日仕上げをしてくれるクリーニング店【東京】

新入社員でスーツを二着しか持っていないのですが 仕事が忙しくて、なかなかスーツをクリーニングに出すことができません。 日曜に当日仕上げをしてくれるクリーニング店を教えてください!! 場所は東京都内、又は川崎あたり(住居が大森駅周辺なので、できれば大田区、京浜東北線沿いが希望)です。 汚いスーツを着ていくことに耐えられません‥助けて下さい! どうか宜しくお願い致します。

みんなの回答

  • peche19
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2

白洋舎でクイックサービスというものがあるみたいです。 ただ私は利用したことがなく詳細はわからないので、店舗に問い合わせてみて下さい。(店舗数はけっこう多そうです) http://www.hakuyosha.co.jp/

参考URL:
http://www.hakuyosha.co.jp/
  • anokeno
  • ベストアンサー率28% (115/402)
回答No.1

お手伝いしたいと思い WEB検索したら ↓こんなところが出てきましたが…? http://www.ensen-ado.com/kamata/kamata.htm 蒲田と大森の間なのかな 土曜日の12時までに持っていけば当日仕上げだそうです 情報が新しいかどうかわからないのですが

nanora
質問者

お礼

ありがとうございます! あいにく、土曜日はあまりお休みが取れないんです‥ 日曜日定休なんですね、残念‥。 取りあえず問い合わせてみます。ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 即日クリーニング

    池袋駅周辺で、土日でもスーツを即日仕上してくれるクリーニング屋さん、あったら教えてください。 長期出張なのに、スーツを一着しか持って来なかったので、非常に困っています。

  • 土曜日夜出して日曜仕上げのクリーニング店

    土曜日夜17時(以降)出して日曜仕上げのクリーニング店を探しています。 場所は総武線・秋葉原~本八幡間の徒歩範囲でお願いします。(自宅・市川市) 最悪、自分で洗うしかなくなってしまいます…もちろん今流行りの「洗えるスーツ」なんかではありません。どうかよろしくお願いします。。

  • 川崎~大森でバンドスタジオを知りませんか?

    JR京浜東北線または京浜急行線の川崎~大森周辺でバンド練習ができるスタジオを教えてください。 個人練習が可能かどうかもわかればうれしいです。

  • 大船~大森間の混みぐあい

    大船から、大森の会社に通勤することになりました。 大森駅に8時頃つくようにしたいのですが、 おそらく、 大船→東海道線→川崎→京浜東北線→大森 が一番速いと思うのですが、この時間帯でこの区間の混み具合ってどれほどなのでしょうか? 来月から働くことになったので、教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • お勧め洋服お直し屋さん:横浜、川崎

    横浜(中区、西区、神奈川区、鶴見区)、川崎(川崎区、蒲田、大森)地域(できれば、京浜東北線)で腕の良い洋服お直し屋さん知っている方いませんか? イトヨーカドーなどスーパーに入っているお直し屋さんも、いろいろ試したのですが、なかなか思ったとおりにお直しをしてもらえません。特に私の場合、特殊で難しいなお直しを注文することが多いので。 チェーン店以外にも個人でこだわりを持っている方がやっているお店なども良いのですが。 よろしくお願いします。

  • スーツのクリーニングで、最短は?

    現在、就職活動中で毎日スーツを着ているんですが 1着しかないためクリーニングに出してる余裕がありません。 夕方4時までに出して翌日の夕方仕上がりというとこを見つけたんですが、 これより早いクリーニング店てありますか? できれば都内+川口市辺りで。 宜しくお願いします。

  • 都内のクリーニング店

    都内のクリーニング店で日曜日即日出来るお店を探しています。できれば足立区か日比谷線銀座以北の情報が欲しいです。営業時間、電話番号などもわかったら教えて下さい。お願いします。

  • 大田区近辺のドッグカフェ

    こんにちは。 どなたか、大田区の大森近辺で駐車可で日曜の夜に営業しているドッグカフェをご存じありませんか? 移動は車なので、ある程度(川崎方面や品川、目黒、世田谷など)広範囲になっても構いません(出来れば大森から近い方が嬉しいですが)。 今度の日曜の来店を考えております。 お店のURLも、もしあるようでしたら教えていただけると助かります。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
  • 渋谷乗換えor自由が丘乗換え

    こんにちは。 現在、大森に住んでおります。 朝の通勤ラッシュ時に代官山まで行くにはどちらのコースが良いでしょうか? 1.大森(京浜東北線)→品川(山手線)→渋谷(東横線)→代官山 2.大森(京浜東北線)→大井町(東急大井町線)→自由が丘(東横線)→代官山 1で行く場合は、山手線品川~渋谷間すごく混み合いそうですし、2で行く場合も自由が丘~東横線渋谷行きは殺人的という書き込みを拝見しました・・・。 所要時間、混雑度踏まえてどちらがお勧めでしょうか? 宜しくお願いします!

  • 日吉~大森のタクシー料金

    東横線日吉駅前から京浜東北線大森駅前までタクシーにのった場合、いくらくらいかかるか教えてください