• 締切済み

次のiPod発売日

3年間愛用していたiPodが先日うんともすんともいわなくなりました。 新しく(nanoでもない大きい方の)iPodを買おうと思うのですが、 もしかしたらappleのこと、来週にでも新しいのが出るのではないか!?と 思ってしまいます。 そこで質問ですが、次のiPodはいつ発売されるのでしょうか。 噂でもいいのでどなたか教えてください!

みんなの回答

• harawo
回答No.1

6月下旬のiPhone発売まで、大きな発表はないと見るのが、自然でしょう。 日本国内でiPhoneが発売されるわけではないので、日本国内在住者には関係ない話ですが、米国内では、iPodをiPhoneに買い換える需要があるでしょうから、いまiPodの新モデルを出しても、話題にならずに売れない時期だといえます。 逆にiPhone発売以降、iPhoneみたいなiPodが出るのではないかという期待があります。つまり全画面液晶、タッチセンサーパネル式のiPodです。iPodで動画を見る使い方をする人には、欲しい製品でしょう。