• 締切済み
  • 暇なときにでも

09年版ipodについて・・・

はじめまして、ipod初心者です。 今年にipodを買おうと思うんですが・・・ 最近気ずいたんですが、アップルって1年ごとに新しいipod発売してますよね? それで、09年版ipodってもちろんでますよね? nano,classic,touchすべてでるんですか?

みんなの回答

• 回答No.1
  • xm6766

>アップルって1年ごとに新しいipod発売 結果的に1年で新型が出た機種があったかもしれませんが 1年ごとになんてことは決まっていません。 >09年版ipod 「○○年版」こんな呼び名も聞いたことがありません。