• 締切済み

TNSListenerサービスについて

windows2000Proにoracle8.1.6をいれています。 TNSListenerサービスを手動や自動で開始しても すぐに停止に自動的にもどります。 原因がわかりません。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• bin-chan
回答No.1

> すぐに停止に自動的にもどります。 「開始できない」ということですか? 以前はうまくいってたけど最近おかしくなった、ということですか? サーバ名  or IPアドレスを変えましたか?

fm0606
質問者

補足

ユーザーはアドミンではいってます。 一旦は開始するのですがほんの数秒で停止にもどります。 インストールして初めての開始です。 サーバ名やIPアドレスは変えていません。