• 締切済み

MUSIC JAPAN (POP JAM)

NHKの番組MUSIC JAPAN(POP JAM)の観覧についての質問です。 観覧が当選したのですが、友人の都合がつかず一人で行くことになりました。 一人で観覧された経験のある方にお聞きしたいのですが 座席はランダムに配られる整理券と聞いていますけれど 一人で行った場合、後ろやはじの席にまわされてしまう事が多いのでしょうか。 推測で構わないので回答お願いいたします。

みんなの回答

noname#36463
noname#36463
回答No.1

民間の観覧客手配会社が入る場合は、あからさまに若い人を前の席にしてくれることが多いです。 NHKは、行ったことがありませんが、ひとりの場合は、数合わせに使われることが多く、とても、いい席に恵まれるか、後ろの席かは、運次第だと思っています。

maisu2201
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですよね。やっぱり運次第ってことでしょうか^^;。