• 締切済み

メールが立ち上がりません

Outlook Expressを使用しているのですが、メールが来たという表示が出ても、メールボックス自体が立ち上がりません。 時々立ち上がることもあるのですが、Outlook Expressをクリックしても、エラーメッセージが出るわけでもなく、何の音沙汰もないことが大半です。 どうしてこのように立ち上がりが不安定なのでしょうか?直すにはどうしたらいいでしょうか? 分かる方いましたら宜しくお願いします。

• jiji5
  • お礼率39% (9/23)

みんなの回答

• zorro
回答No.1

再インストールが必要です。