• 締切済み

PSPのIPアドレス

PSPでインターネットをしようと思っています。 設定でアクセスポイントは見つかるのですが、その次のIPアドレスの取得がタイムアウトになります。 自宅はノートPCが無線LANでインターネットができている環境です。 プロバイダはYahooです。 アクセスポイントやルータ等を購入しないといけないのでしょうか?

みんなの回答

• HisanaEXE
回答No.1

アクセスポイントがIEEE 802.11bの規格であることを確認してください。 また、設定を確認してください。

参考URL:
http://mz.skr.jp/httPSP/wlan.html
jyulian202
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 確認してみたところ、YahooのトリオモデムもPC側のLANアダプタもIEEE 802.11bの規格でした。 設定もマニュアル通りにやっているつもりなのですが、何故かIPの取得ができません。