• 締切済み

4輪バギー!

4輪バギーに掛かる費用とどのぐらい??スピードが出るのか??、燃費はどのぐらいなのか??駐車場はどうするのかを教えていただきたいです、安全性でも大丈夫なのですかね??教えてください!!よろしくお願いします!!

• meldy
  • お礼率56% (472/840)

みんなの回答

• KHKnao
回答No.1

中国製は欠陥が多いと聞きました。 信頼のおけるショップなどを探して良い物を探されると良いでしょう。 質問の回答ではないのですが以前気になったQ&Aを読んだことがあったので書いてみました。

meldy
質問者

お礼

そうなんですか、有難うございます、ヤッパリやめます。