• 締切済み

カラオケで女の子(高校~大学)にうける曲

今度、サークルの同期でカラオケにいくことになりました。さて、そこで同期の女の子に少しいいとこをみせたいのです。が、自分がいつも歌う曲はケミストリーや平井堅でメジャーなのですがあまり曲をしっている人がいません… そこでこの年代でほぼ皆が聞いたことがあって、男性アーティストでバラード系でないイイ曲、歌手はいますか?注文が多いのですが、何かお教え下さい!!

みんなの回答

  • YouNami
  • ベストアンサー率0% (0/15)
回答No.4

ミスチルの、「フェイク」なんてどうでしょう?? 高音もないし、バラード系でもないし・・・ あとは、エグザイルとか・・・ 結構、年代的にエグザイルがいいと思いますが^^

  • kisakist
  • ベストアンサー率50% (28/56)
回答No.3

こんにちは20代の男です シャ乱QのシングルベッドとかDAMだとプロモ出るし。。良いですよ なつかしぃワラ みたいな感じで以外に受けますしねぇ ミスチルのくるみとかを上手く歌うのもいいですね笑

noname#176094
noname#176094
回答No.2

私は30間近の女ですが・・・ 「あいのり」の主題歌だったスピッツのスターゲイザーや ちょっと古いかもしれませんがゆずの夏色や レミオロメンの粉雪とかはいかがでしょうか。 あとはミスチルさんの明るめの!?曲を何か・・・ スマップも年代問わず人気があると思います。 少しでも参考になりましたら幸いです。

回答No.1

やはりジャニーズ系の歌がよろしいかと。 SMAPとかKinkiKidsとか。 明るい曲も多いですし、皆さんの認知度も高いかと。 私は34なので少年隊とかもうけますが makuntomikaさんは大学生なのでしょうか? さすがに少年隊は受けないかもですね。 あとはメンツが許せばアニメも盛り上がるかな? 私はあんまりダメなほうなんですが。 引かれちゃう可能性も高いので気をつけてください。 ではではご健闘をお祈りしています。

関連するQ&A

  • ストーリー仕立てになっている曲

    歌詞がひとつのお話になっているような極を探しています。たーくさんあると思うのですが、おすすめなのがあったら教えてください。バラードでもロックでもよいです。 たとえば平井堅の「even if」とかです。(すみません急にメジャーなのが思いつかなくて。片思いの彼氏もちの女の子とバーに行ったけど、終電が近づいてきて、帰したくないけど帰さなきゃいけないみたいな話の曲です) 私は基本的に洋楽しか聴かないのでよくしらないのですが、比較的好きなのは「CHAGE&ASKA」「平井堅」「奥田民生」「Soul'd OUT」等です。この4組の中でも知らない曲とかあると思うので、いいのがあったら教えてください。 それ以外でも何でもいいです。よろしくお願いします。

  • 邦楽男性アーティストのバラード

    邦楽で、男性のバラード曲を探してます。 ◎CHEMISTRY、平井堅、徳永英明、スキマなどのメジャーなアーティストではない ◎メジャーな人の歌でも曲があまり知られてなかったらOK (ミスチルの「糸」とか←カバーですよね? 後は、カップリングの曲とか) ◎できればここ5~10年の曲 最近ハマってるのは COOLONの「忘れな草」 COOLONの「KAGEROU」 UVERworldの「君の好きなうた」(これはメジャーかも(^^;)) スピッツの「楓」(これもメジャー…?;) …こんな感じです。とりあえずこの歌イイ曲なのに知らなかった! みたいな曲に出会いたいです。 条件が厳しいかもしれませんがお願いします。 ※邦楽・ボーカルが男性でお願いします。

  • いい声♪

    今まで、邦楽ばかり聴いてました。 平井堅 EXILE  Chemistry などなど いい声やハモリがキレイ歌手をばかりでした。 洋楽でお勧めなアーティストがあれば 教えてくださいヽ(^o^)丿

  • この

    先日カラオケで順番を待っているときに流れていたのですが・・・ 「君の~」「長い一本道が~」 というバラード系の曲です。 男性の声で平井堅みたい(ってか平井堅?)な声でした。 気になってしかたありません。 よろしくお願いします!

  • 披露宴の曲で・・・。

    今月、親戚の結婚式があります。 主人が(30代後半) 歌を歌って欲しいと頼まれたのですがまだ歌う曲が決まっておらず本人も焦り気味です。 本人は ノリのいい曲よりもバラード系を視野にいれております。 平井 堅、ミーシャ、久保田利伸、ケミストリーなどが得意としています。 新しい曲でも古めの曲でも心に残るような曲があればぜひ教えて欲しいです。 みなさん、どうぞよろしくお願いします。

  • CMの曲は平井堅?

    はっきりと覚えていないのですが、最近、テレビCMで 平井堅らしいバラード曲が流れていたのを聴きました。 車か何かのCMだったと思います。 確かに平井堅だったと思います。 私の聞き間違えかもしれませんが、 どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、 なんと言う曲か教えてください。 少し昔の「思いがかさなる・・・」ではありません。 よろしくお願いします。

  • カラオケで盛り上がる曲

    こんにちは!20才♂です。 カラオケにしょっちゅう行きます。いつも僕は盛り上げる曲を歌うタイプです。GLAYの誘惑とかで盛り上がります。 最近少しネタ切れし始めてきたので、20歳くらいで男女問わず盛り上がる曲を教えてください。 男性歌手、女性歌手、アイドル、(その歌手の)年齢、バラード、ロックも問いません。 何でもよいので「これ歌うと盛り上がるよ」っての歌手と曲名でご回答をお願いします。

  • カラオケで歌う曲は?(特に高校生、大学生の方)

    高校生、大学生の方を中心にお聞きしたいことがあります。 私もその年代なので。 男性がカラオケで歌う曲について、、、、 定番曲は何だと思いますか?歌手でもいいです。(複数回答勿論可) あと、歌いやすい曲は何だと思いますか(複数回答勿論可) あと、あなたの得意な曲は何ですか? 初心者なもので、、、ご協力よろしくお願いします。

  • おすすめのアーティスト・曲を教えてください

     タイトルのまんまですが・・・、おすすめのアーティスト・曲を教えてください!  マイナーかメジャーかや、ジャンルはロック、R&B、J-POPと問いませんのでどうかお願いします m(_ _)m 。  ちなみに↓のアーティストの曲をよく聴きます。 CHEMISTRY・Crystal Kay・ASIAN KUNG-FU GENERATION・ポルノグラフィティ・レミオロメン・中島美嘉・加藤ミリヤ・宇多田ヒカル・平井堅・サンボマスター・BUMP OF CHICKEN・安室奈美恵・・・etc。

  • 曲のピッチを変えると、違うアーティストに似る

    近頃、動画投稿サイト等で、あるアーティストのピッチを変えて、別のアーティストの声に似せる動画を良く見かけます(○○さんが歌ったようですとか)。 例えば、槇原敬之⇔茅原実里とか、一青窈⇔平井堅、CHEMISTRY⇔平野綾、川田まみ→UVERWORLD等です。 どうして、曲のピッチを変えただけなのに、他のアーティストに似た声に、なるのでしょうか。

専門家に質問してみよう