• 締切済み

カラオケで女の子(高校~大学)にうける曲

今度、サークルの同期でカラオケにいくことになりました。さて、そこで同期の女の子に少しいいとこをみせたいのです。が、自分がいつも歌う曲はケミストリーや平井堅でメジャーなのですがあまり曲をしっている人がいません… そこでこの年代でほぼ皆が聞いたことがあって、男性アーティストでバラード系でないイイ曲、歌手はいますか?注文が多いのですが、何かお教え下さい!!

みんなの回答

• YouNami
回答No.4

ミスチルの、「フェイク」なんてどうでしょう?? 高音もないし、バラード系でもないし・・・ あとは、エグザイルとか・・・ 結構、年代的にエグザイルがいいと思いますが^^

• kisakist
回答No.3

こんにちは20代の男です シャ乱QのシングルベッドとかDAMだとプロモ出るし。。良いですよ なつかしぃワラ みたいな感じで以外に受けますしねぇ ミスチルのくるみとかを上手く歌うのもいいですね笑

noname#176094
noname#176094
回答No.2

私は30間近の女ですが・・・ 「あいのり」の主題歌だったスピッツのスターゲイザーや ちょっと古いかもしれませんがゆずの夏色や レミオロメンの粉雪とかはいかがでしょうか。 あとはミスチルさんの明るめの!?曲を何か・・・ スマップも年代問わず人気があると思います。 少しでも参考になりましたら幸いです。

回答No.1

やはりジャニーズ系の歌がよろしいかと。 SMAPとかKinkiKidsとか。 明るい曲も多いですし、皆さんの認知度も高いかと。 私は34なので少年隊とかもうけますが makuntomikaさんは大学生なのでしょうか? さすがに少年隊は受けないかもですね。 あとはメンツが許せばアニメも盛り上がるかな? 私はあんまりダメなほうなんですが。 引かれちゃう可能性も高いので気をつけてください。 ではではご健闘をお祈りしています。