• 締切済み
  • すぐに回答を!

カラオケで歌う曲は?(特に高校生、大学生の方)

高校生、大学生の方を中心にお聞きしたいことがあります。 私もその年代なので。 男性がカラオケで歌う曲について、、、、 定番曲は何だと思いますか?歌手でもいいです。(複数回答勿論可) あと、歌いやすい曲は何だと思いますか(複数回答勿論可) あと、あなたの得意な曲は何ですか? 初心者なもので、、、ご協力よろしくお願いします。

noname#65732
noname#65732

みんなの回答

• 回答No.3
  • john16

持ち歌・得意な曲として。 ・郷ひろみ「Goldfinger」 数年前HGのBGMで流行したので、ウケル確率大かと。 ・Re:Japan「明日があるさ」 15パートぐらいまであるので、長いですが、各パートとも全く同じリズムで、歌いやすいです。 長い歌であることを逆手にとって、一緒に行った友達とパートごとにマイクを回して歌うのも盛り上がりますよ。