• ベストアンサー

松岡英明さんの彼女って有名人?

松岡英明さんがライブで彼女を紹介したらしいのですが、 有名人の方ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • icemankazz
  • ベストアンサー率59% (1822/3077)
回答No.1

どうも今晩は! 「3年B組金八先生」第6シリーズに出演していた、鈴田林沙さんという女性アイドル のようですね。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%BE%E5%B2%A1%E8%8B%B1%E6%98%8E#.E6.9D.A5.E6.AD.B4 http://d.hatena.ne.jp/keyword/%CE%EB%C5%C4%CE%D3%BA%BB http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%90%B4%E8%8A%B1 ご参考まで

somesyun
質問者

お礼

なるほど、かわいらしい方ですね。 どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • カラオケに松岡英明の曲で

    カラオケに松岡英明の曲で 「I Wanna Know Because I Don't Know」ってありますか? どこのカラオケメーカーでもかまいません。 この曲って松岡英明の曲の中でも人気ありましたよね?

  • 中間英明って、、、、

    元ハリー スキュアリー、アンセムのギタリスト 中間英明さんって現在何をしているのでしょう? 自分は中間英明さんが大好きで、 CD(ソロ、ヘレンバック等)を持っています。 しかし、ホームページを見るなり ライブ情報が更新されていません。 やっとこの間「なりきりマイケルシェンカー」とか言う イベントで審査員をやると聞きました。(ミニ演奏会みたいのもやるみたいですが) でもこのライブの頻度だと絶対に中間氏は食べていけないと思います。 奥さんもいるようですが、家庭を養うことはできないと思います。 中間氏は普段は一体何をしているんですか? もしかして社会人(他の職業)をやりながら音楽活動をしているんですか? あと、中間氏のライブ情報を知ることのできるサイトがあったら教えてください。 また中間氏に関するトリビアなどがあったら教えてください! 検索用 中間英明、ジャパメタ、アンセム、ラウドネス、 ハリー スキュアリー、イングヴェイ、ネオクラシカル メタル

  • 徳永英明のコンサート

    徳永英明のコンサートに行きたくて行きたくてうずうずしています。調べたところ今はファンクラブ限定ライブしか行っていないようなのですが、ファンクラブ会員以外でもいけるライブ情報はないですか??? よろしくお願いします。

  • 徳永英明の野外ライブについて

    徳永英明さんの野外ライブ「赤い太陽の日6」が今年も開催されますが、あれはファンクラブ限定のライブなのですか? 一般販売は行われないのですか? ご存知の方、教えて下さい。

  • 伊藤英明さんに…

    こんにちは。 私は伊藤英明さんが大好きで、今回伊藤さんに手紙を書こうと思っているのですが、伊藤英明さん宛てに届けるためには封筒の宛先には伊藤さんが所属している事務所のとこを書けばいいのでしょうか?        あと、事務所宛てに書くとしたら、わからないので事務所の宛先を知っておられる方誰か教えてほしいです。 お願いします。

  • 松岡修造は弱いものいじめ?

    松岡さんが凄く熱心に情熱的に子供を指導しているように見えるときがありますが、 実際は子供や立場の弱い人としか接していないですよね? 松岡さんにはお子さんがいるんですかね? もしも、他人の成人男性が松岡さんのお子さんに対して松岡さんがやってるように泣かせるまで熱弁をふるったとしたら松岡さんはどう思うんですかね。 松岡さんは時として子供や若い方に、お前は感謝の気持ちが足りない、最低だ、と人によっては人格を否定されてるように感じる人もいると思います。 日本人には通じるでしょうが、欧米人の子供に同じ事を言ったら白人の両親がでてきて、松岡さんはきっとボコボコにされると思います。 それだけ熱心に熱く自分の考えを伝えるのなら今の政治家にも同じ事をやってほしいですね。 自分よりも立場の強い人にね。松岡さんのご両親の顔がみてみたいです。

  • 徳永英明さん

    徳永英明さんのファンです。 徳永さんは既婚者ですか? ご存知の方いらっしゃいましたら、教えて下さい。

  • TOKIO 松岡くんは。

    すみません。ジャニーズの人気グループでもある「TOKIO」の「松岡昌宏さん」についての質問なのですが、松岡さんは自身のバンド内ではドラマーとしてドラムを演奏なさっていますが、一昨年の秋に発売されたアルバムの中では、2、3曲作詞や作曲のところに松岡さんのお名前が載っていました。ここで一つご質問があるのですが、松岡さんはドラム以外に、ギターやキーボードなどいう作曲に必要な楽器は演奏できるのでしょうか?

  • 徳永英明

    徳永英明の曲で歌詞に「ひとりぼっちのこの恋心」とある曲のタイトルを知りたいです。だれか分かる方教えて下さい!!

  • 松岡きっこさん

    松岡きっこさんって、今もお若いときも、 どうしても純粋な日本人と思えないんですけど ハーフかなにかなんでしょうか?? ずっと気になってるので、 ご存知の方、よかったら教えてください**

専門家に質問してみよう