• 締切済み

ヘルメット等につけて使えるデジタルムービー

afhyusの回答

• afhyus
回答No.1

まー近いものには以下のようなものがあります。 http://www.sanyo-dsc.com/products/lineup/dmx_ca6/index.html ただし、防水性能が劣るのと、形の問題でつけ方は苦労するかもしれませんが…

youstillmyno1
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 この商品は形が特殊で使い方に迷いますね。 せめて三脚用の取り付け穴がついていればよかったんですが、、、。 ザクティシリーズは完全防水のEシリーズが近々出るそうで、それは少し楽しみにしています。