• ベストアンサー

みなさんは競馬に月いくら使いますか??

こんにちは。いつもお世話になります。最近ふと疑問に思ったんですが、みなさんは競馬で月にいくらぐらい使っていますか??年齢も違えば、仕事も違うので皆それぞれ違うと思うので興味があります。よろしければ教えてください。できましたら年齢、何十代で結構ですのでお願いします。ちなみに私は月3万までと決めています。20代です。

noname#32136
  • 競馬

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zanarkand
回答No.1

色々あって100円の重みを知ったので、 買うとしたら単勝に数百円賭けるか、 馬連数点に数百円賭けます。 皐月賞とダービーを見て思ったんですが、 競馬って出走馬が同じでも、本当に走る度に着順が変わりますよね。 軽々数千円を突っ込むなんて怖くて出来ません。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。確かにおっしゃる通り、100円の重みはよく分かります。(笑)私の父親なんて50円から馬券売ってくれたらいいのにとか言ってます。・・・ありがとうございました。