• ベストアンサー

みなさんは競馬に月いくら使いますか??

こんにちは。いつもお世話になります。最近ふと疑問に思ったんですが、みなさんは競馬で月にいくらぐらい使っていますか??年齢も違えば、仕事も違うので皆それぞれ違うと思うので興味があります。よろしければ教えてください。できましたら年齢、何十代で結構ですのでお願いします。ちなみに私は月3万までと決めています。20代です。

noname#32136
noname#32136
  • 競馬
  • 回答数1
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • zanarkand
  • ベストアンサー率33% (5/15)
回答No.1

色々あって100円の重みを知ったので、 買うとしたら単勝に数百円賭けるか、 馬連数点に数百円賭けます。 皐月賞とダービーを見て思ったんですが、 競馬って出走馬が同じでも、本当に走る度に着順が変わりますよね。 軽々数千円を突っ込むなんて怖くて出来ません。

noname#32136
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。確かにおっしゃる通り、100円の重みはよく分かります。(笑)私の父親なんて50円から馬券売ってくれたらいいのにとか言ってます。・・・ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 皆さんの行っているジム、フィットネスって月いくら?

    皆さんの行っているジム、フィットネスって月いくらかかってます? その金額で利用できる時間帯は? あなたの年齢性別は? どれくらいの頻度で通っています?(中々通えないともったいないですよね… 行ったときは何してますか?(ランニングマシーン、プール、筋トレ、その他 最近ジムに興味を持ったんですけどチラシ見る限り高くて…迷っています。 近くに一回いくらっていう市営の所が無いもので 4か月は縛られるみたいなキャンペーンばかりで金額的にも大きいので参考にさせてください。 よろしくお願いします。

  • 競馬で一日最高いくら負けましたか?

    競馬で一日最高いくら負けましたか? 皆様の体験を教えてください? ちなみに私は一日で「-33万円」でした…。

  • 阪神競馬場の駐車場について:11月29日(土)

    お世話になります。 2歳の子供×2と12歳の子供×1とおばあさん×1と私で阪神競馬場のキッズルーム(?)へ行こうと思っています。 以前は嫁+嫁の友人がタカラヅカに行ってる間、宝塚市役所前の末広公園等で遊んでたのですが、寒くなってきたので室内外で遊べる阪神競馬場が良いかと思って。 そこで11月29日(土)の11時くらいに阪神競馬場前に到着見込みですが、この時間帯に競馬場内の駐車場に車は停めれますか? そして、料金はいくらになりますか? ちなみに阪神競馬場は、ビワヤハヒデからナリタブライアンの時代に、日曜日の11時に道路横の民間駐車場に2~3千円払って停めてました。 その後、パソコンで投票出来るようにしたから、最近競馬場へは行ってないです。

  • 皆さんはいくらくらいの服を買っていますか?

    お世話になります。 皆さんはいつもいくらくらいの服を買っていますか? 性別・年代・既婚か独身か・月の手取りもお答え頂けたら嬉しいです。 私は20代前半の独身女性で、月の手取りは正社員ながら10万円です。 買う服は、今の季節(冬)であれば、 ・ジャケット・・・4000円くらい ・セーター・・・2000円くらい ・長袖Tシャツ・・・1500円くらい ・スカート・・・2000円くらい ・肌着・・・1000円くらい ・キャミソール・・・1000円くらい ・上下下着セットで・・・1500円くらい ・靴下・・・400円くらい ・靴・・・3000円くらい という感じで、全身合わせても15000円くらいです。 最近、もう少しいい服を着たほうがいいのかな・・・?? と思う出来事があり、 皆さんはいくらくらいの服を着ているんだろう? と思い質問しました。 回答よろしくお願いします。

  • 中央競馬の調教厩務員について

     彼氏が中央競馬の調教厩務員という仕事をしています。ですが、競馬の事を全然知らない私は、何の事かさっぱり・・・。最近もう少し理解してあげたいと思ってきました。分かる事は、馬のお世話と、パドックで馬を引いているって事くらいです。 年を取ってもできる仕事なのでしょうか? 収入は実のところどうなのでしょうか? 将来性はどうなのでしょうか? 教えてください。 ちなみに彼は20代後半です。

  • 未成年と競馬場デート。

    20代の男です。 彼女は未成年なんですが、彼女が最近競馬場に行ってみたいと言います。 私が競馬好きで、家にいる時は彼女の前で競馬ゲームをしたり競馬中継を見ます。 最寄の競馬場が開催してる時は、競馬場へ足を運んだりもします(彼女が出来てからは、なかなか行けてませんが…) 最初は彼女も興味なさげだったんですが、最近やけに興味を示すようになりました。 2人で競馬中継を見たり、YouTubeで過去の名レースを見て盛り上がったりもしています。 そんな中で彼女が、実際馬が走ってるところを見たいと言いだしたのです。 せっかく興味を持ってくれたので応えてあげたいのですが、未成年を競馬場へ連れて行くのはさすがにまずいですかね?

  • 中山競馬場と東京競馬場?阪神競馬場と京都競馬場?

    今年から、馬券を購入するようになって、疑問が生じたのですが? 中山競馬場と東京競馬場では、中山競馬の方が東京競馬より配当金が荒れていたように思えます。(特に12月開催中山) 1回の開催では何ともいえないと思うので、皆さんの意見を教えて頂きたいのですが。 同様に阪神競馬と京都競馬の傾向なんかも教えて頂けると助かります。

  • 皆さん食費は月いくらくらい?

    40代初頭の独身男です。先ほどちょっとここのアフィリエイト広告をみたのですが、そこには夫婦2人と小さな子供一人で食費が月25,000くらい!!!と出でおりました。私は多い時はそのくらい一人で食べてしまうのですが。家計簿つけてるので間違いありません。スーパーやなんかで食材買ってきて家で食べる分だけです。外食や弁当なども除外してます。必死に緊縮財政を敷いたときは20,000を切る事も有りますが、夫婦と子供でこの額ってのは信じられない。私は以前職場の同僚等に多少大食いといわれていたことは無くは無いですが、別にメタボでもないし、めんどくさがりなので食事飛ばしたりもあります。多いといっても1割り増しとかその程度かと思っていたのですが。 ずばり、皆さんの食費は月いくらくらいでしょうか。男女の別と、だいたいの年齢なんかも教えてください。

  • 競馬の楽しみ方

    同僚(異性)に、競馬場へ誘われたんですが。 普通に良い同僚なので、今後の人間関係のことも考え 「面白そ~、ぜひ行きます~」 と答えたものの、競馬に興味ないので、競馬場に行ったこともなく、何をどうしたらいいのか分かりません。 その人が教えてくれた馬に関するウンチクも、申し訳ないのですが、正直あまり興味がわかず。 名前で馬券を選ぼうかな~・・・と言ったら、「何を馬鹿なことを・・・」という冷めた目で見られ。 だんだん、なぜ彼女でもない私を、そのようなコアな場所に誘うのかも疑問になってきました。 断ったほうが良いかもしれないと思ったのですが、席を予約してあるらしく、断れません。 それなら、せっかくなので楽しみたいのですが、どうしたらよいでしょうか? また、どんなことに気をつけたら良いか等の情報も、ありましたらぜひお願いします。 ギャンブルにはあんまり興味がありませんので、ギャンブル以外の競馬の楽しみ方などを中心に教えていただけたら嬉しいです。 これがきっかけで競馬を好きになれたら、それもそれで、人生の幅が広がっていいかもしれません。 よろしくお願いします。

  • 競馬の勝ち方、考え方は・・・

    こんにちは。競馬を始めて7年のものです。競馬をする人間が私の周りではほとんどいないので疑問があったので質問しました。みなさんにとって競馬は趣味ですか??それともギャンブルですか??私の場合、ある時は趣味スポーツである時は金儲けの道具という感じです。実際、私は1年で競馬を買うのは20レースもありません。ここ5年1000万以上儲けています。他のレースはすべてサッカーや野球を見るように好きな騎手や、馬を応援して見ています。競馬雑誌などを見ていると毎週毎週競馬に大金をつぎ込んでいる方が多いようですがやはり勝っている人も多いんでしょうか??競馬を1年間ずっとされている方は、1ヶ月競馬でいくらぐらいお金を使われているんでしょうか??毎週やられている方がいましたらお願いします。