• ベストアンサー

カード会社、女性専用カードについて

女性専用カードがあるクレジット会社に入会したいのですが、お勧めの会社はありますか!? 調べてみたのですが、三井住友カードさんしか見つからなくて…↓↓

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • z59
回答No.1

JCBでLINDAってブランドで女性用のカードを発行してます。

参考URL:
http://www.jcb.co.jp/ordercard/kojin_card/jcb_linda.html

その他の回答 (1)

• goal-2010
回答No.2

女性専用ってわけではなさそうですが、OMCでも「女性におすすめ」と題したカードを発行しています。

参考URL:
http://www.omc-card.co.jp/card/detail/woman.html