• ベストアンサー

クィア・アイ

FOXでやっているクィア・アイという番組でゲイ5人組というのが出てくるのですが、この方たちはリアルでゲイなんですか? それともゲイに扮しているだけなんでしょうか? 見る度にいつも「本当はストレートなのかなぁ」と思う部分があったり、ゲイっぽいなぁと思う言動があったりするんですが実際はどうなんでしょうか? 何となく気になってしょうがなくなってきたので質問させていただきました。

• CS・BS

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • uribou34
回答No.1

彼らは本当のゲイです。 美容担当のカイアンは婚約者(男性)がいますし、 フード担当のテッドやインテリア担当のトムにも男性のパートナー がいます。 ただジェイだけはバイセクシュアルとの噂もあります。

anne919
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 本物だったんですね。 カーソン以外はゲイに扮しているだけなのかなぁ、と思い少し引いた目線で見てしまう部分もあったのですが、番組上ではなく皆さん本物なんですね。 すっきりしました。 これから放送分のクィア・アイは今までとはまた違う見方が出来そうです。 有難うございました。