• ベストアンサー

クィア・アイ

FOXでやっているクィア・アイという番組でゲイ5人組というのが出てくるのですが、この方たちはリアルでゲイなんですか? それともゲイに扮しているだけなんでしょうか? 見る度にいつも「本当はストレートなのかなぁ」と思う部分があったり、ゲイっぽいなぁと思う言動があったりするんですが実際はどうなんでしょうか? 何となく気になってしょうがなくなってきたので質問させていただきました。

  • CS・BS
  • 回答数1
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • uribou34
  • ベストアンサー率100% (5/5)
回答No.1

彼らは本当のゲイです。 美容担当のカイアンは婚約者(男性)がいますし、 フード担当のテッドやインテリア担当のトムにも男性のパートナー がいます。 ただジェイだけはバイセクシュアルとの噂もあります。

anne919
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 本物だったんですね。 カーソン以外はゲイに扮しているだけなのかなぁ、と思い少し引いた目線で見てしまう部分もあったのですが、番組上ではなく皆さん本物なんですね。 すっきりしました。 これから放送分のクィア・アイは今までとはまた違う見方が出来そうです。 有難うございました。

関連するQ&A

  • 【※ 1400字の長文お悩み相談】

    【※ 1400字の長文お悩み相談】 私はゲイですが、悩みがあります。 なぜこのカテゴリなのかは後々何となく分かります。 悩みというよりは、ずっと考えていることがあって、私は男らしい人が好きですが、自分もまた同じように男らしい人間でありたいという欲求があります。 そうすると、ストレートの男性が持つ本来の「男らしさ」に異常に憧れを抱き、半ば嫉妬してしまうことがあります。 なぜなら、ゲイである以上、ストレートの男性と同じ「男らしさ」を得ることは不可能なのではないか、と最近思うようになってきたからです。 これは完全に私の勝手な考察と自論によって作り上げられているものということを予めご了承の上聞いて欲しいです。 前述した通り、私は男らしければ男らしい人にほど惹かれるのですが、生物学的に見て、男らしい人が好き=守られたい・守ってほしいという本能的欲求=有性生殖の機能上守られる立場にある女性の感情という勝手な方程式ができました。 この守ってほしいという本能的な「女性らしさ」がストレートの男性のような「男らしさ」を完全に取得できない原因なのではないかと思うんです。 実際に他のゲイの方を見てて思うのは、ゲイはあくまで「同性愛者」であって性同一性障害とは違うものの、女々しい仕草や言動を意図せずに行っている方や、女々しい所作がなく男らしい方でも、どこかストレートの男性特有の「男らしさ」ではない、別物のような気がするんです。 どうあがいてもゲイには真似できない、ストレートの男性にのみ持っている男らしいオーラがあるんですよね。 無論、これはあくまで私の経験上の話ですけど。 私は日頃から自分をより男らしくするために努力していますが、そういった実体験や、私の勝手な推察も合わさって、その努力にも限界があるのではないかと思っています。 ストレートの男性とゲイとの間には、なんだか絶対に超えることのできない見えない壁があるような、そんな気がするんです。 でも、ストレートの方だって女性に甘えたりするし、ゲイの方だって甘えられたい人もいるし、そもそも有性生殖ができあがるとき、メスから分裂してオスが生まれたという話も聞きますし、人間は誰でも同性愛やセクシャルマイノリティになる素質を持っている、なんて話もありますし、そもそもストレートの男性でも「男らしさ」には異常なほどの個人差がありますし、実際のところ私の推察は間違っているような気がしますが、なぜか頭から付いて離れないんですよね。 そもそも、オス=守るのに適したフォルム・機能、メス=守られるのに適したフォルム・機能という考えもあります。 そのため男らしい人が好きということは守られたいという女性的な感情であるため、守りやすさに焦点を当てた場合、男性としては多少劣っているのではないか、とも思うんですよね。 もしそれが本当なら、どこまでも男らしさを欲する私には悲しい現実なんですよね。それは相手にも自分にも求めていることです。 果たしてゲイがストレートと同じような男らしい仕草や言動を取得できるのか。そもそも男らしい人に惹かれる=女性的な感情なのか。そして女性的な感情の有無が「男性らしさ」に影響するものなのか、その女性的な感情が、メスを守る男性としては劣る感情なのか、そもそもオスはメスから生まれたから、どちらにもオス・メスの要素が少なからず存在するというのは本当なのか。 詳しい方にそういった部分を教えていただきたいです。また皆さんの考えがあれば聞いてみたいです。 もう一度言いますが、これは全て私の勝手な推察と経験から作り出された勝手な悩みです。 言っていることが間違っているとか、どうだとかいうのは、暖かく見守ってください。

  • すいません、初めまして。

    すいません、初めまして。 あの、今自分はゲイなのではないかと、寝てもさめても考えてしまいます。 何となくお母さんは、わかっているような気がしています。 この際、お母さんにもやはり、言ってみた方が良いのでしょうか? まだ自分でも分からない部分もあります。でもきっとゲイだと思います。 このことは自分がまだ自分の事を受け入れて無いからでしょうか? もう19なのに、ほんとに情けなくなります。 こんな、しょうもない質問ですが、よろしければ、アドレス。助言。等 待ってます。

  • ノンケが好きだから、、

    同じゲイよりもノンケでしか興奮しません。 好きすぎてネカマなどしますが、満足する一方、リアルに相手と繋がれないことの寂しさ、彼女ができたとかの話への嫉妬など、一時は気持ちが高ぶっても後々、よけいにむなしくなってしまいます。 でもリアルでノンケとそーゆーことはできないし、不毛なのはわかってはいるんですけどね。 また今夜もノンケのエッチなのをみてオナニーしてます。すればするほど、相手のことを知るほど、満たされない思いが強くなっている気がします。 ゲイの相手と仲良くなって、本当の愛情とかをてに入れられないとこの気持ちは満たされないのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • LGBT
  • コレって正常?

    クセ毛で定期的に縮毛矯正をかけています。 そろそろ根元のクセが気になってきたので、先日(・・と言っても一月程前になりますが) ストレートパーマ(縮毛矯正)をかけました。 ・・・が、今回、何だか仕上がりがいつもと違うのが気になります。 確かに根元のボリュームはダウンしていて、見た目にウネりはなくなってます。 が、今回初めてかけた部分(クセが出ていた部分)が雨が降ったりして湿度が高くなると膨らむんです。 しかも、もともとかけた部分はピンピンに真っ直ぐすぎるくらい伸びていて 今回かけた部分がふんわりしているため、見た目に境目が分かる状態です。 これって本当に正常な状態なのでしょうか? かけたのは、5年近く、毎回お願いしている美容師さんです。 ストレートパーマも、それまでにも何度もお願いしていて、いつも満足する仕上がりになっていました。 気づいた事と言えば、今回、ストレートパーマの薬液が変わって 今までの薬液よりも、より優しく、髪のダメージが少ない薬液に代わった事くらいです。 明らかに、今までと感じが違うので(今までこんな風になったのは一度もなかったので) 気になって、先日、美容院に行く機会があったので かけた美容師さんに「何だか、いつもと違う」と遠まわしにその事を伝えてみたのですが 「(ストレートは)かかっている」という返事でした。 が、やはり、どこか納得がいかない部分があったので 皆様のご意見を伺いたく、こちらで質問させて頂く事にしました。 宜しければ、ご意見をお聞かせ頂ければ幸いです。 よろしくお願いいたします。

  • ゲイと思われる友人について

    初めまして。色々と一人で悩みましたが質問します。こちらはストレートの女性です。 長年の男友達がゲイと思われます。始めは女性ぽい、おねえキャラだけかと思いましたが、色々と他にも言動態度、女装でないけど服装持ち物趣味もろもろ、かなり フェミニンで私は段々と女友達といる感じでした。 でも、もちろん一度もゲイかとも失礼だしプライベートなことなので 聞くことはありませんでした。 彼を知ってる男性から、彼はゲイだとは聞かされてました。結構分かりやすいのかな?とも思ってましたし彼はカムアウトしないけど、分かってるよね?みたいな態度でしたので。 先日、向こうから男の子が好きみたいな話題が出たので思いきって、遠回しにそれとなく(ゲイ?とは聞かず)MAILをしてしまい、後で後悔しました。いくら分かりやすいゲイサインを送って来てても本人からカムアウトするのを待つべきでした。 返事もないし傷付けてしまったことに心痛めてます。 この先、彼との折角の友情を潰したかと申し訳ない思いで一杯ですが 私は長年気が付いていたし友達として彼が何でも変わらない かえって悩みがあるなら相談に乗りたいとも伝えてます。 カムアウトする前に友人から言われてしまったゲイさん よかったらどういう気持ちなのか教えて下さい。よろしくお願いいたします。

  • 父親との葛藤~性格ってうつるの?

    私が悩んでいるのは、「父親の嫌な性格(癖)に影響をうけないようにするのはどうすればいいのか?」ってことなんです。 例えば、父親が毎日、飼っている犬にむかって甘ったるくしゃべりかけたりすることに、すごいむかついています。例えばフサっていう猫に”フシャ~”ていったりするんです。 でもある日、自分が無意識のうちに同じ呼び方をしていることに気が付いたんです。(すぐにやめました) それだけでなく、その他にも父親の言動にいちいちむかついてしまいます。そして、実際に自分の言動が似ているな~と思う事があって、その度になんかミニショックを受けてしまいます。 そこで、いつもむかついていると、うつってしまう事はわかってるんですが、対処法はどうすればよいでしょうか?(もちろん、もともとの気質もあると思います。) 今のところ私が考えているのは、一瞬むかつくのはしょうがないので、その事について考えこまないで放っておいて、違う事をやるということです。 自己啓発歴は結構長いのですが、他人の影響をうけないタフな人間になる方法がわかりません。(父親以外にむかつく事はほとんどないです。)

  • 「キスイヤ」などの番組ってすべて事実なのですか?

    昨夜放送の、「キスイヤ」を観ました。 二組のカップルの 組が違う方の男女が一回だけ浮気をしてしまったってやつをみたんですけど・・、 夫が 「これは全部脚本が用意されてて 役者のたまごに演じさせてるんだ」と言います。 カメラの設置とか 音声がくっきり録れていることなどを考えると 確かにそのような気もするのです。 しかし、演技ではなくて 実際の本当の出来事なのかなと思うと そのようにも思えるんです。 いったいこういうテレビ番組って どこまでが本当でどこからが作り物なんでしょうか? 全部事実?? それとも作り物?

  • ファイアーフォックスが常に立ち上がってしまう・・・

    ブラウザをワケがあって、ふたつ稼動しています。 エクスプローラーとファィアーフォックスです。 ところが、いつも立ち上がるはずのエクスプローラーが立ち上がらず、いつもファイアーフォックスが立ち上がってしまいます。しょうがないので、その度にドメインをコピーアンドペーストでIEに写してから再び立ち上げていますが、らちがあきません。かといって、仕事の都合で別々にブラウザを立ち上げなくてはいけないので、FFは消すことができません。 デフォルトで優先的にIEを立ち上げさせるにはどうすればいいのでしょうか。

  • しょうもない質問ですが、、、

    いつもお世話になってます。 本当にしょうもない質問ですが、分かる方教えて下さい。 ニュウハーフと性同一性障害とオカマ、ゲイ、レズ、ホモについてです。 私の解釈ですが、レズ、ホモは身も心も持って生まれた性であるが同性しか興味を示さない。 オカマ、ゲイがわかりにくいんです。 男なのにナヨナヨした方がオカマ???かな???と思ってます。 ピーターとか美川憲一はどの部類ですか? つまらない質問ですが分かりやすくお願いします。 頭が混乱してます。

  • 縮毛矯正

    こんにちは。 先月3月の中旬に、縮毛矯正を髪全体的にかけました。上手くかかっていなかったので次の日にもう一度全体的にかけました(これがいけなかったのですが、、やり直すのに間をおかなかったので) 髪は痛んでしまい特に毛先が痛んでいて、2度もかけたので全体的にいつもよりはパッツンとなっていて結構かかっている感じなのですがすぐにやり直したせいかよく見るとストレートになっている部分とストレートになっていない部分がありいつもかけてもらっている様なきれいなストレートになっていません。 知人に間をおかずにストレートをやると変にストレートが戻るって聞いたのですが本当でしょうか??状態が痛んだ上にまさにその様になっている感じです。 一週間後カットもしましたが土台のストレートがきれいでないのでカットでも上手くいかず今の状態、髪型がとても嫌です。綺麗にストレートにしたく5月のゴールデンウィーク辺りに全体的にはやはり痛むので顔周り、フェイスラインだけでも矯正をかけたいのですが、2ヶ月位間をおけば大丈夫でしょうか??ちなみに髪の長さはセミロング~ロングです。 それとももっとかける間をあけた方がいいのでしょうか?? 5月にかけるならその前に色々な美容院にいってトリートメントを何度かやってもらって少しでも痛んだ状態を良くしてから、5月に矯正をかけようと思っていますが、そんな事をしても髪にとって無駄なのでしょうか??やはり髪の痛みは元に戻らないのでしょうか?? やはり5月にやらない方がいいのでしょうか??でしたらどれ位の期間ストレートを待った方が良いのでしょうか??私はやはりかけたいのですがかけずに半年とか待った方が髪にはやはりいいんですよね?? 長文、そしてたくさん質問してしまいすみません。やってしまった事なので後悔しても遅いのですが、やはり間をおいてかけ直してもらえばと後悔していますまる。 一般の方でも構いませんができたら美容師、専門家の方に回答お願いできたらと思っております。 どうぞ宜しくお願いいたします。