• 締切済み

無線LANの設定

Vine linux でAterm WL54AG の無線LANカードを使おうと思ったのですが、認識されません、Madwifiでは出来る、と言う情報がたくさん出ていたのですが、何をしていいか分かりません、詳しく教えていただける方いらっしゃいませんか、お願いします

みんなの回答

• kusa_mochi
回答No.1

質問者殿のVineがどのバージョンかは分かりませんが、  http://blog.goo.ne.jp/cinemaesprit/e/e43bf0021ffd95cf0249a62f335dc4a7 に書かれている情報で上手く行きませんか。