• ベストアンサー

こんなメールが来ました。

KOBE-JINの回答

• KOBE-JIN
回答No.1

とりあえず開かない方が無難です。 EXEの拡張子が付いているものは、大変危険です。 どうしても見たければ、ノートンのアンチウイルスチェカーなど防衛してからにしたほうが、良いです。 (これも完全かどうか分かりません)

参考URL:
http://www.vaccinebank.or.jp/
nanho
質問者

お礼

ありがとうございました! EXEの拡張子のファイルは危険なのですね・・。 今度から気をつけます。 ありがとうございました!