• 締切済み

適用が必要なパッチがあるときだけメールを送るシェルスクリプト

適用が必要なパッチがあるときだけメールを送るシェルスクリプトを作りたいと考えています。 具体的には smpatch analyzeの結果が適用可能なパッチがない場合は終了。 適用可能なパッチがある場合はメールを送信。 としたいと考えています。 シェルの言語は日本語(UTF-8)にしてありますがAsciiに変更しても構いません。 環境:Solaris 10 11/06 x86 64bit よろしくお願いします。

みんなの回答

• qaaq
回答No.1

どこが質問なの? 『プログラム作ってくれ』っていう依頼は、お金を払ってソフト会社にして下さい。