• ベストアンサー

コンバースと合う緑カーゴ

この前、だぼめの緑カーゴパンツにコンバースを履いている人を 見かけて、カッコ良かったので欲しくなりました。    そこでお聞きしたいのですが、コンバースと相性の良い緑のカーゴパンツ(だぼめ)のやつはどの辺に売っているのでしょうか?? また、ブランドや名前を知っている方お願いします。

• gakura
  • お礼率83% (165/197)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Neibor
回答No.1

ゆったり目ならストリートブランドが良いかと。WHIZのカーゴなんかかっこいいんじゃないですか? あとは、WTAPS、NEIGHBORHOOD、NONNATIVE、REBIRTHなんかのカーゴもおススメです。

gakura
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 回答が無かったので、削除を考えている所でした。 唯一回答して下さったNeiborさんに感謝します!! 参考にさせてもらいます!!