• ベストアンサー

コンバースと合う緑カーゴ

この前、だぼめの緑カーゴパンツにコンバースを履いている人を 見かけて、カッコ良かったので欲しくなりました。    そこでお聞きしたいのですが、コンバースと相性の良い緑のカーゴパンツ(だぼめ)のやつはどの辺に売っているのでしょうか?? また、ブランドや名前を知っている方お願いします。

  • gakura
  • お礼率83% (165/197)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Neibor
  • ベストアンサー率29% (17/57)
回答No.1

ゆったり目ならストリートブランドが良いかと。WHIZのカーゴなんかかっこいいんじゃないですか? あとは、WTAPS、NEIGHBORHOOD、NONNATIVE、REBIRTHなんかのカーゴもおススメです。

gakura
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 回答が無かったので、削除を考えている所でした。 唯一回答して下さったNeiborさんに感謝します!! 参考にさせてもらいます!!

関連するQ&A

  • メンズの細身なカーゴパンツ

    かっこいいブランド知りませんか? インターネット販売しているととても助かります。 カーゴパンツの細身でかっこいいのってなかなかみつかりません(;;) 知っている方がいれば教えてください

  • カーゴパンツに合う靴

    自分は以前よくジーパンか、スラックス?のようなズボンをよくはいていたのですが、最近カーゴパンツが意外といいことに気づき、よく履いています。 今持っているのは緑色のヤツなんですが、他の色のも買っていこうと思います。今までは、コゲチャのブーツを履いていたのですが、さすがにこれからの時期は暑いので、他にカーゴパンツ(特に緑系)に合うような、これからの時期に履ける靴かサンダルを探しています。いい組み合わせや、そんな写真が載っているサイトを教えてください。お願いします。

  • カーゴパンツ。

    先日カーゴパンツを貰ったのですが、はき方(着こなし方っていうんでしょうか)が良く分からないんです。 ちなみに色はこげ茶っぽいので裾が結構広いやつです。  カーゴパンツを使ったオシャレなコーディネートとかあったら教えて下さい。

  • 緑色のカーゴパンツをオリーブ系の色にする

    懸賞で緑色のカーゴパンツが当たったんですが、とても緑の色が強いのが気に入りません。家庭で簡単にグリーン色からカーキオリーブ系に色落ちさせる事ってできないでしょうか? どなたか知ってる方教えて下さい。お願いします。

  • ダウンタウンの浜ちゃんのカーゴパンツについて

    最近よくテレビでダウンタウンの浜ちゃんがはいているカーゴパンツはどこのブランドの何ていうものなのでしょう? 検索するとアバクロという答えが多いようなんですが、アバクロには最近はいてる緑っぽい色はないようなのでアバクロではないように思うんですが・・・ あれは何なんでしょう?

  • カーゴパンツとサンダルでトップスを・・・・・

    先日濃い目の緑のカーゴパンツを購入しました。 元々持っていた茶系のサンダルと合わせようと思ったのですが 初めてカーゴを買ったのと、友人でカーゴを持っている人が居らず、 上にどのような物を持ってくれば良いのかが分かりません…… 例としてはどのような物があるかを教えて頂きたく思います。 ちなみに身長は171の高校生です。

  • コンバース・スリッポンとチノパンの相性(男)

    「コンバース ALL STAR SLIPII OX (BLACK MONO)」という靴を買って、チノパン(ベージュ)、カーゴパンツ(ダークカーキ)、ハーフパンツ、ジーンズに合わせようと思うんですが、この靴は男性が履いてもカジュアルとしてのファッションとして大丈夫でしょうか? どちらかというと女性っぽいかなと思ったので、どなたかお教えいただけますか?「似合えば何でもいい」というご意見の方が居ましたら、素通りしちゃって下さい。 よろしくお願い致します。

  • 使い回しの良いカーゴパンツ

    カーゴパンツを探してます。 今一着リーバイス533という、しょぼいジーパン(紺)と ユニクロの短パン(茶色)を 履いてるんですが、 もう一着くらいほしいと思います。 3~5千円くらいでリーバイスあたりのに しようと思うのすが、色を決めかねてます。 あんまりズボン系は買いたいと思わないんですよ。 そこで、 使いまわしのいいカーゴの色を聞きたいと思います。 もしくは、「リーバイスよりこっちのブランドの方がいいよ!」 っていうのがあれば教えて欲しいと思います。 お願いします。

  • ジローラモさんのカーゴパンツ

    LEON12月号の291ページ、もしくは294ページで、ジローラモさんが履いているカーキ色のカーゴパンツがとても気になります。 ブランドや取り扱ってる店など、何か手掛かり分かる方いらっしゃったら教えて下さい。

  • ヘビーコットンのカーゴパンツ

    どなたかお分かりになる方、教えて下さい。(いつもマニアックな質問ばかりで済みません) 最近ですが、James W Brineというイタリアンメーカーのミリタリーカーゴパンツ(6ポケット)を購入したのですが、その分厚くて丈夫な生地が最高だったので、同じ物を購入しようと思ったら、1点ものだったらしく、同じ物が買えませんでした。 その生地とは、ヘビーコットン100%とタグに表記がありますが、素人目には船の帆みたない無茶苦茶丈夫で厚めの素材に見えます。そこで、似た様な生地のカーゴパンツを探しているのですが、なかなかミリタリーカーゴではありません。 ミリタリーカーゴで分厚くて丈夫なヘビーコットンを使っているブランドと商品名を是非教えて下さい。 基本的にメーカーの好みはありませんので、どのブランドでもOKですが、本物のミリタリーには全く興味ありませんので、アパレルメーカー限定でお願い致します。

専門家に質問してみよう