• ベストアンサー

ダウンタウンの浜ちゃんのカーゴパンツについて

最近よくテレビでダウンタウンの浜ちゃんがはいているカーゴパンツはどこのブランドの何ていうものなのでしょう? 検索するとアバクロという答えが多いようなんですが、アバクロには最近はいてる緑っぽい色はないようなのでアバクロではないように思うんですが・・・ あれは何なんでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • unicorn8
回答No.1

あれは特にどこのブランドのものと言うことは無く、60年代後半~70年代前半位のベトナム戦争時の米軍のジャングルファティーグカーゴパンツの実物のデッドストックです。 つい最近までは古着屋さんでも見かけましたが、玉数が減ったためか見かけなくなりました。 参考URLでご紹介したものは同じモデルではありませんが、比較的現在でも手に入れやすいモデルです。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/la-boys/447923/441112/437520/
ns1480
質問者

お礼

なるほど、どこのブランドのどれとと言うことは無いんですね。参考になりましたどうもありがとうございます。