• 締切済み

STEPS

gyonの回答

• gyon
回答No.1

こんにちは。 もしかして・・ですが、グループ名がSTEPSではありませんか? 曲名では知らないのですが、数年前にイギリスのグループで 「5.6.7.8」と言う楽しいデビュー曲で売れました。 が、残念ながらその後解散してしまってます。 ↓こんな方々です。 http://www.bmgjapan.com/_artist/profile.php?id=1844 やはり曲名であればゴメンなさい。

teltel5764
質問者

お礼

gyonさんこんばんは。 STEPSは曲名ではなくグループ名でした。自分が探していた曲は 5.6.7.8というその曲でした!ありがとうございましたm(__)m