• 締切済み

STEPSの5678という曲の振りつけを考えてください!!

今度、高校の体育祭で・・・STEPSの「5678」という曲を応援合戦で踊ることになりました。 ですが、まったく振り付けが思い浮かびません↓ そこで・・・誰か振りつけについてのアドバイスをお願いします♪ また、テレビや映画などで、この曲を使用して踊っているということを聞いたのですが、全くなんだかわかりません。 参考にしたいので、そちらのほうもよろしくお願いします☆★

• YKTH
  • お礼率24% (149/614)

みんなの回答

回答No.3

RAVE2001 という番組にSTEPSゲスト出演したことあります。 録画したビデオのどこかにあるはずです... ヘッドホン型マイクだったので踊っていたと思うのですが。

YKTH
質問者

お礼

ありがとうございます☆★ RAVE2001ですか?! 録画した記憶はないので・・・どこかでレンタルできますかね?!

• teamf
回答No.2

4年ぐらぃ前にこの曲を踊った事があります。 踊るといってもツイストしていって手をたたいて・・・みたぃなシンプルなものでした。 体育祭のダンスってことは大人数で見せるためのものですょね?? あの曲はずっとメロディーが変わらないんで、もし長く作るのなら飽きないようにしたらぃぃと思います。 私も去年体育祭のダンスを作りましたょ!!

YKTH
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にします

回答No.1

「めちゃいけ」で踊っているのをみたことがありますよ。

YKTH
質問者

お礼

ありがとうございます☆★