• 締切済み

アクオスの音割れについて

アクオスのRシリーズのLC-42RX1Wを使っているのですが、 音割れがひどく、特に重低音のときにひどいです。 テレビ・ゲームに関係なく、音割れするので、 耳障りで困っています。 どうすればよいのでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

http://bbs.kakaku.com/bbs/20415010436/CategoryCD=2041/ItemCD=204150/MakerCD=75/?classCD=3#5323936 ここ視てください 機種は違いますが 部品は80%共通です

回答No.1

全アクオス共通弱点に最悩ますかたへ めーかー責任なので 早めの出張依頼を ご購入家電屋に 文句を言うのは おかと違いです

taishi331
質問者

お礼

返答ありがとうございます。 これは、不良なのでしょうか? メーカーに言えば無料修理手当てですか?