• ベストアンサー

フォード フェスティバの傷のリペア

フォード社のフェスティバのボディに付いた傷を隠したいのですが なにか安くていい商品ってありますでしょうか? ボディのカラーはモスグリーンです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

タッチアップされるのでしたら、近くの大きなカーショップに行くと、現車の色に合わせて、塗料を調合してくれるサービスがあります。国内でたぶん売っていない色なんで調合サービスが一番手っ取り早く安いでしょう。値段等はお近くのカーショップに問い合わせてもらったほうが確実かと思います。スプレー塗装をされたいのであれば、最近では普通の塗料をスプレーにするキットも売っています 

Curio_sity
質問者

お礼

なるほど。 そういう風にするのですね。 なにぶん詳しくなくて申し訳ありません。 回答有難うございました!