• 締切済み

東京で霊媒師さんを探しています

ukiharuの回答

  • ukiharu
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.4

はじめまして。ukiharuと申します。 私がお世話になっている方がいるのですが、一度お電話されてみてはどうでしょうか?(電話代以外料金などはかかりませんので)話だけでも、とても参考になると思います。 ただその方は自分のサイトなどやらず全てクチコミなので、どのように紹介したらいいか迷ったのですが、mixiのほうになるのですが、もし入っておりましたら「小澤陽一」で検索されてみてください。住所北海道になってますが、今は東京にいます(最近更新さぼっているらしいです) 同じ境遇の方に少しでも手助けできれば、と色々とネット内をまわせてもらってます。少しでもお力になれたら幸いです。それでは!

関連するQ&A

  • 霊感の強い人や霊媒師を探しています

    私に何か憑いているのか 何が憑いているのかを知りたいです。 何度か霊媒師に相談をしたことがあるのですが、私の近状を話すたびに前と今と霊媒師さんが言ってる事が変わったり 別の霊媒師さんは、初めての相談ですぐに「未来にもっと大変なことが起こる」と予言されて信憑性薄く感じてしまいました。 私の相談する内容は夢に関することなので、どちらの霊媒師さんも霊夢と言っていました。 本当に霊が視える方や、この世のものでない何かを感じられる人にちゃんと私をみてもらって 霊夢なのか、ただの夢なのかだけでも知りたいです。 夢なんて気にする当人の気持ち次第で変わるのでしょうが、それを分かっていても気になってしまうばかりです…; 霊感が強く、憑いてるものが何か分かるくらいの人がいいです、是非紹介お願いします。

  • 本物の力を持つ霊媒師の方

    みなさま、教えてください。私は家族に共通する悩みがあり、霊感の強い先生に占ってもらったら「水子供養」を薦められ、ある先生を紹介されて先日行ってきたのですが、これといって当たっておらず、途中からは自分がどれだけすごいか、どれだけ人に感謝されてるかを怒り口調で話し始め、結局は話しに聞いてた「お金をあまりだせない人にもその人にあった自分でもできる供養の方法を教えてくれる」事もなく、方法を伺っても「紹介した人が知ってるはずよ」と言われ、教えてくれませんでした。きっと私が先生に供養をお願いしなかったのがいけないのかも知れませんが?(しかし、その人の力も信じられず、実家までの飛行機代や料金を考えると・・)でも、悩んでるから救いを求めて行ったのに、何のために遠くまで足を運んだのか、腹が立つというか、すごくがっかりでした。 以上、余計な前置きが長くなりましたが(すみません、誰かに言いたかったので)、確実に力になってくださる霊媒師の方を探してます。どなたかご存知であれば教えてください。

  • 霊媒体質、霊感体質の方に質問です。

    助けてほしいんです。 霊媒体質の方に質問です。 (申し訳ありませんが、あの世なんてないとか、霊なんてないとかいった回答はご遠慮願います。) 私はほんの少しだけ霊媒体質みたいです。 ほとんどが睡眠時に見えたり聞こえたりで、覚醒時は凡人です。 覚醒時には(現実で)、ごく稀にとても不思議なことというのが、本当にごく稀に起きたりしますが。 高校生頃に、親戚のこれから生まれてくる子が私の夢に現れて挨拶をしてくれたことがありました。性別もわかりました。(舞台背景からしても、色からしても、この子は徳の高い魂のように感じました。まぎれもなく吉夢。) ある時がきたら、私はこの子にこんなことがあったとカミングアウトしようと思って、ずっとその日を待ってました。 それで、その時が来たので、親御さんに話をしたら、真逆に解釈されて、不安をあおる結果となりました。(会話中のあるひとつの単語だけ気に留まり、悪い方へ悪い方へと考えたみたいです。) この母親のほう、昔は、そんなでもなかったんですが、歳を取ってなんだか今現在は容量が狭くなっているのか、説明が耳に入らないんです。 おみくじで大吉がでたようなものなのに、困難の未来が待っていると勘違いされてしまいました。 それで、なんとか誤解がとけるようにがんばったつもりですが、建前では私に「わかった」と言ってくれましたが、会話のやりとりからして、「それは建前だな」と私にはわかる対応でした(理解されてないです)。 本音は、すごく気分をがいしてるんだろうと、感じます。 私の勝手な思い込みで、それほど見えない世界に理解がないとは思ってなかったんで、落ち込んでます。 相談されたわけでもないし、質問されたわけでもないのに、私は自分からすすんで話をしてしまいました。反省してます。 親戚の中に一人でも、霊媒体質?霊感体質?の人がいてくれたら救いもあるのですが、いません。 昔は相談できる人もいたのですが、その人が亡くなってしまい、今は誰に相談もできませんし、ずっと昔から濃い身内からは阿呆にされて、粗末にあつかわれてきて、とても悲しいです。 しかも、TVにでてくる霊能者ほど能力があるわけではないから、何の役にも立たない体質で、生きるのが苦痛です。 今回のことで、人が利己的とよくわかりました。我が子ではないものの、その子(親御さんたちのことも)を大切に思ってきた自分がお人好しだったと落ち込みました。この愛は向こうには伝わってなかったんだと、よくよく思い知りました。 久々に打ちのめされ、立ち直れそうにないです。 こんなに裏目に解釈されるんだったら、人と話すのがとても怖くなりました。 霊媒体質?霊感体質?さん達は、こんな風に落ち込んだ時、どうするのでしょうか? それと、見えない世界を受け入れない人とどのようにつきあっていますか? * 他でトラブル抱えてるため、お礼文は遅くなるかもしれません。すみません。

  • 霊感商法と本物との区別はどこでしているのですか

    霊感商法で組織の幹部が逮捕というニュースがありましたが、 本物と詐欺の区別はどこしているのでしょうか。 ・本人が霊感がないと自覚している(証拠があれば逮捕?) ・高額だから ・訴える人(消費者センターへの相談等)がいれば などかな、と思いましたが、本人が嘘と認めたという証拠はなかなか難しいし、 単純に本物の霊媒師が他の人(警察など)には信じてもらえない可能性は大だし・・・。 また、団体でなくて個人でやっている霊媒師で、高額設定なのは 本当に危険な霊だったから高額設定した・・・(漫画などの読みすぎでしょうか?) という場合の区別は難しそうだなと思いました・・・ ただ、他の霊感商法等でも逮捕されていて有名なのは マニュアルがあったり、高額で売れとの指示があったとのことで 逆にそこまでの証拠という証拠がなければ霊感商法として逮捕はされないという事でしょうか?? 占いやらなにやらも、高額なら気をつけろという事でしょうか??

  • 霊感の強い星って何でしょうか?

    私は占いが好きで、たまに占い師の方に見ていただいたりします。 ジャンルの違う占い師さん、どんな方にお会いしても 「霊感が強い」とか「霊媒体質」などと言われますが、 自分ではよくわかりません。 霊感が強い人が持つ星っていったいどんなものでしょうか? ご教示いただければと思います。 ちなみに私の生年月日などを記載します。 1973.1.26 16時37分出生 千葉県松戸市出身

  • 霊媒体質みたいで、悩んでいます。

    小さな頃から、金縛りや霊を見たり 何かをしていても上の空だったり すぐに別の事を考えてしまったり、 意識がおかしいんです。 大人になって普通の家庭を手にいれて やっと現実に近づいてきました。 最近、また何かにとりつかれているようです。 霊視出来る人に相談したら、強い霊障が感じられると言われました。 浄霊をするのには、お金がかかるので 今すぐには、無理です。 でも、怖いし、危険だと言われました。 私自身も何となく危険を感じています。 私の身内も私が悩んでいる事と同じ夢をみたそうです。 どうしたらいいですか? また、信頼できて、低料金で見てくれる霊能者さんを教えて下さい。 真剣なので冷やかしはやめてください。 本当に霊感がある人のみでお願いします。 また文章より何か感じることがあれば、 教えて頂けたらありがたいです。

  • 霊感占いで言われました。

    先日電話で霊感占いというものをやりました。 それで付き合っている彼を見てもらったら 【彼は他の人にフワフワとした軽い気持ちで好意を持ってる意識が見える。】というようなことを言われました。 違う占いでは【そんな人はいない】と言われました。 最初の占いで嫌なことを言われたので、違う占いもしてしまいました。 最初に言われた嫌なことが当たっているか外れているかは 私にはわかりません。 霊感ですとかそういったものも私にはわかりません。 でも何もないのにそういったものは見えないんじゃないか と思ってしまうのです。 それに他に言われたことがまんざらハズれてもいないので ますます不安になってしまうのです。 そこで質問です。 今までも霊感占いで現在についてハズレが証明されたことがあります。 実際は違うのにどうしてそういったものが視えるのか? というか、どうして占い師はそんな違うことを言うのでしょうか? 今回もハズレにしたくてこんな質問をしているのだと思います。 バカみたいな質問で申し訳ありません。 わかる方いらっしゃいましたら教えてください。

  • すぐに占いに頼ってしまいますダメですか?

     私は、悩みごとがあると、すぐに占いに頼ってしまいます。 東京の有名占い師さんに、占ってもらった時は、30分1万円 でした、でも、本当に私にしか分からないことを、ずばっ! と言いあてられてしまったので、びっくりしてしまい、この占い 師さんは、「霊感があるんだ、すごーい」と思って月に一度 は、その占い師さんに悩みごとを相談してもらう為、東京へ いく始末です。親にこのことを、知られて、大怒られしました 皆さんは、「占い」ってどう思われますか?

  • 占いの理由、傾向について質問です

    お世話になります。宜しくお願いします。 まず、私は霊、占い一切信用しておりません。 また普通の方よりもこういったもの全般はキライな方です。 質問は、こちらは宮城県仙台市なんですが 昨年末から現在 会社の社員が行方不明になっており、 見つかっておりません。 色々と手を尽してダメ元で同僚が占い師、または霊感系の ところへ相談したところ、5人中3人が千葉で自殺している、 または千葉にいると言われたそうです。 そこで、占い霊感はうそというのが大前提で回答して欲しいんですが 何か占い師、霊感の人が千葉と言う何か統計的または 法則があれば教えて欲しくて質問いたします。 反論したいんですが、有効な反論が出来ず困っております。 占い、霊をまったく信じて無い方宜しくお願い致します。 ※ 占い霊感を信じてる方の回答はまったく必要ありません。

  • スピリチュアルヒーリングについて

    スピリチュアルヒーリングについて聞きたいです。 これを職業にしてる人は霊感があるんですか?心理療法士みたいなものですか? HPを見ると、メールでも相談出来るみたいなんですが、分かるものなのでしょうか? 気になる事があって相談しようと思うのですが自分の「気になる事」は霊障だと思うのですがお勧めの霊媒師っていますか? 質問多くてすいません。