• 締切済み

東京で霊媒師さんを探しています

ukiharuの回答

• ukiharu
回答No.4

はじめまして。ukiharuと申します。 私がお世話になっている方がいるのですが、一度お電話されてみてはどうでしょうか?(電話代以外料金などはかかりませんので)話だけでも、とても参考になると思います。 ただその方は自分のサイトなどやらず全てクチコミなので、どのように紹介したらいいか迷ったのですが、mixiのほうになるのですが、もし入っておりましたら「小澤陽一」で検索されてみてください。住所北海道になってますが、今は東京にいます(最近更新さぼっているらしいです) 同じ境遇の方に少しでも手助けできれば、と色々とネット内をまわせてもらってます。少しでもお力になれたら幸いです。それでは!