• ベストアンサー

ソフマップで2年前に買ったパソコン!

wai2010の回答

• wai2010
回答No.11

あなたのPC知識が少な過ぎます。 「5万円で組み立てる インターネット対応パソコン」などの自作本を読んで下さい。(そして、自分でケースを開けてみて下さい。) 大半の内容が理解できるようになったら、それなりに知識は付きます。 ソフマップのバーガーPCで¥49800なら、おそらくCDドライブは BenQ あたりの安物でしょう。 寿命も短いし、精度も期待できません。 自分でパイオニアあたりのドライブに交換するんですね。 簡単です。 それがベストです。

otukare
質問者

補足

「ううっ 見透かされている」 はい、大当たりー!! ハワイ旅行決定!! ●パイオニアのドライブの価格を教えてください? ●パイオニア以外なら? ●自分では交換しません。 交換して頂くなら出張費と作業費 でおいくらぐらいですか?