-PR-
解決済み

Cドライブがいっぱい・・・・って・・・・・?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.30355
  • 閲覧数62
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 33% (9/27)

スキャナをつかって作業中にエラーがでました。
Cドライブの要領はたしかにグラフでみると、
いっぱい、いっぱいなんですが、
いったい何をどうしていいやら??
教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 44% (527/1181)

◆Naka◆
お使いのパソコンには「D」ドライブはありませんか??
もしあって、それがある程度空いているのでしたら、不安なものはそちらの「D」ドライブの方に、持っていっておきましょう。
お礼コメント
neo-2001

お礼率 33% (9/27)

ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-01-21 10:17:17
その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 20% (4/20)

良い回答でないのでごめんなさい。
コンピュータに自信があれば、いらないものをどんどん
捨てましょう(コントロールパネルやスタートUPのアンインストーラーを使用して)
時間が掛かるけど1番良いのは、コンピューターを出荷時の状態に戻すと、かなりすっきりしますよ(バックアップ忘れないで)
お礼コメント
neo-2001

お礼率 33% (9/27)

ありがとうございます。
さっそく「いらないもの」捨ててみます。
投稿日時 - 2001-01-20 14:56:58


  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 43% (68/156)

 倉庫(= C ドライブ)がいっぱいになったのなら、
何かを外に出す(ファイルの削除)しかありません。
neo-2001 さんのパソコンで不必要なソフトを
アンインストールしたり、IE のキャッシュやごみ箱を
掃除したりしましょう。
お礼コメント
neo-2001

お礼率 33% (9/27)

ありがとうございます。
がんばってやってみます。
投稿日時 - 2001-01-20 14:59:51