• ベストアンサー

ルートのパスワードを変更するスクリプト

pass_root.shを実行して rootのパスワードをpass1からpass2に変更したいのですが この場合、pass_root.shの中身をどのように記述したらよいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#98978
noname#98978
回答No.1

#!/usr/bin/expect spawn expect send の繰り返し

SariGEnNu
質問者

お礼

ありがとうございます。 まだ、理解できていませんが これからも頑張り続けます。 少し考えてみようと思います。