• 締切済み

Amazonでの不良品返品について

私は先日、ある商品を購入しましたのですが、何故か汚れが酷いのでクレームをつけ返品したいと思います。 返品は可能でしょうか?全額返金して貰えるでしょうか? 回答お願いします。

• xwrty
  • お礼率42% (60/140)

みんなの回答

• IceDoll
回答No.3

amazon本体からの購入ですか? それともamazonマーケットプレイスからの購入ですか? アマゾン本体であればこのページを参考に返品受付センターにて返品手続きをして下さい http://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=642986 マーケットプレイスからの購入の場合は個々のお店に連絡して返品するようになります また届いた商品と一緒に保証書があったと思いますので手元に用意してください

• accura
回答No.2

こちらを参考になさって下さい。 http://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=642986

• ozunu
回答No.1

>返品は可能でしょうか? モノと状況によると思います。 >全額返金して貰えるでしょうか? モノと状況によると思います。