• 締切済み

前戯が痛いです。

麗蜂(@belzebuth)の回答

回答No.2

どんな前戯なのでしょうか??? 手でするのかな? 私の場合は前戯といえば口がほとんどですよ。 舐められれば勝手にぬれるし。 唾液でも濡れるから問題ないと思うのだけど・・・。 最初から手で触られる場合は私も痛いですよ。 引きつる感じですよね。 慣れてくると男性側だけエスカレートしてしまう場合もあるからお互い話し合いながらしたほうがいいですね。 自分でこうしてくれとか頼んで主導権握りながらするのもいいかもですね。

u-roncha99
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 口でしてくれた事もあるのですが、 彼の場合、舌を尖らせて舐める癖があり、 私にはそれが痛かったので、舌を尖らせるのは痛いと 何度も言ったのですが、次に行為をした時にはその事を忘れていて、 また痛い思いをしての繰り返しだったので、 口で舐めたりするのは痛いから、しなくていいと伝えてから 手のみの愛撫になりました。 濡らす為とはいえ、痛い思いをするのも辛いので、 口での愛撫はあまり望んでいません。 口加減(?)が良ければクンニ自体が嫌な訳ではありません。 以前に付き合っていた人はとても上手だったので…。 でも、現在の彼とは手でも口でも痛いです。 クンニは特に痛かったです(泣) 胸はそんなに敏感な方ではないので、 多少強く揉まれても大丈夫なのですが、 陰部は他の女性より痛みを感じやすい体質なのかもしれません。 比較しようがないので分かりませんが(笑) 主導権はかなり握っていると思います。 毎回毎回、手加減について色々リクエストしているのですが、 次の行為の時には忘れてしまうのです。