• 締切済み

前戯が痛いです。

麗蜂(@belzebuth)の回答

回答No.2

どんな前戯なのでしょうか??? 手でするのかな? 私の場合は前戯といえば口がほとんどですよ。 舐められれば勝手にぬれるし。 唾液でも濡れるから問題ないと思うのだけど・・・。 最初から手で触られる場合は私も痛いですよ。 引きつる感じですよね。 慣れてくると男性側だけエスカレートしてしまう場合もあるからお互い話し合いながらしたほうがいいですね。 自分でこうしてくれとか頼んで主導権握りながらするのもいいかもですね。

u-roncha99
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 口でしてくれた事もあるのですが、 彼の場合、舌を尖らせて舐める癖があり、 私にはそれが痛かったので、舌を尖らせるのは痛いと 何度も言ったのですが、次に行為をした時にはその事を忘れていて、 また痛い思いをしての繰り返しだったので、 口で舐めたりするのは痛いから、しなくていいと伝えてから 手のみの愛撫になりました。 濡らす為とはいえ、痛い思いをするのも辛いので、 口での愛撫はあまり望んでいません。 口加減(?)が良ければクンニ自体が嫌な訳ではありません。 以前に付き合っていた人はとても上手だったので…。 でも、現在の彼とは手でも口でも痛いです。 クンニは特に痛かったです(泣) 胸はそんなに敏感な方ではないので、 多少強く揉まれても大丈夫なのですが、 陰部は他の女性より痛みを感じやすい体質なのかもしれません。 比較しようがないので分かりませんが(笑) 主導権はかなり握っていると思います。 毎回毎回、手加減について色々リクエストしているのですが、 次の行為の時には忘れてしまうのです。

関連するQ&A

  • 前戯

    彼と付き合って3年とちょっと。 ケンカもしますが、普通に毎日を過ごしています。 セックス以外には特に大きい問題もありません。 私は29歳で彼は27歳です。 彼は経験人数が少なくて、ほとんど経験がありませんでした。 最近彼と話してわかった事は私と彼の基本的なやり方、 捉え方が違うような気がしました。 彼は前戯はあっさり終わらせたい人みたいです。 たまにゆっくりするのも良いけど、毎回毎回はそんなにやりたくないと。 今までやってたのも、「やらないと文句言われるから」していたそうです。つまり、前戯は義務ですね。すごくショックでした。 彼は5分ぐらい指とかで触って、少し濡れてきたら、 すぐに挿入というパターンがほとんどです。 でも私は前戯にゆっくり時間をかけてして欲しいんです。 どちらかというと、前戯の方に重きを置いて欲しいぐらい。 精神的な満足感が今のままじゃ、ほとんどありません。 今までは気を使って?前戯をしてくれていましたが、 最近,すごく適当にされている感じがします。 それをこの前、指摘したら上記のように言われました。 彼とセックスをして、体自体がすごく気持ちいい訳ではありません。 相性は良いとは言えないと思います。 でも好きだから精神的に挿入している時は好きです。 セックスをしない時は私の口や手だけでイキたがったり、 セックスをしてもすぐ挿入で彼がいく。 こんなのは彼だけの自己満足なんじゃないかとさえ思ってしまいます。

  • 私に前戯させないようにしている?

    わたしの彼は毎回とても丁寧に前戯をしてくれるのですが、何故か私には前戯を求めてきません。いつもの流れとしては、キスから始まり私に一通り愛撫し挿入、という感じです。本当は私からも攻められたらいいのですが、いまいちタイミングが分からなくて。これまでに数回勇気を出して「私もやるよ」と言ったのですが、断られてしまったり、やってても「(フェラ)疲れたでしょ?」と終わりの雰囲気を出されたりしました。彼のことは好きなので、嫌々ではなくむしろしたい気持ちの方が大きいので悲しくなります。 フェラは褒めてくれるので自信はありましたが彼が気を遣っているだけで、単に私のテクニック不足なのでしょうか。それともタイミング?それとも別の理由があるのでしょうか。。。

  • 女性に対しての前戯に抵抗があって出来ない。

     23歳男性です。  性交渉の際に前戯をするのが常識みたいですが、私は抵抗があってやる気になりません。これまでも、やりたくないので適当にごまかしていました。AVを見ていると女性器をクンニしたり、大人のおもちゃや指で潮吹きさせたりしてますが自分には出来ません。はっきりいって女性器が気持ち悪いんです。自分の男性器もあまり弄られたくなくて、フェラ行為もされたくないんです。適当にイチャイチャしたら即挿入という展開の早いプレイで良いと思ってしまいます。  経験不足だからこう思ってしまうのかもしれません。そもそもあんな事されて女性は気持ち良いんですか?。前戯はちゃんとやるべきでしょうか?。

  • 夫の前戯がなく痛いです

    3年付き合って先月結婚しました。恥ずかしい内容でリアルではなかなか友達に話せないので相談に乗ってください。真剣なので冷やかさないで欲しいです。 付き合い始めは前戯もあり、相性も良かったのですが、同棲を始めたらだんだん前戯がなくなって、毎回痛いSEXに耐えてます。。彼は性欲が強く、毎日朝晩したいそうです。私が疲れて寝ていても夜中に起こして勝手にしたり、早朝、下半身がスースーして目を覚ましたら、下着を下げられていて足の間に彼がはさまっていたり。自分の意思無視で性的なことをされて、昔、痴漢や変質者にあった出来事がフラッシュバックして気持ち悪くなってしまいました。結局睡眠不足からイライラし、喧嘩ばかりになって、挿入時の傷がもとで膣炎になり、、SEX拒否!結婚するまで同棲も解消しました。 一度同棲を解消したあと、しばらくして性生活も復活しましたが、相変わらず前戯はなく。やりたくなったらいきなりチンチンぽろん、無邪気に「たっちゃったエッチしよ」→キスもそこそこにおっぱい舐めくりまわして→つんつん→自分の先走りを塗っただけでいきなり挿入。ムードもないのでその気にもならないし、前戯しないからなかが濡れてないし、毎回切れたり腫れてることも話してるのに、私のこと生処理がかりにされてるようで更に気分悪いです。 一応本人は改善したつもりで(つんつんの部分が前はなかった)、濡れてると言い張ってますが、内臓の湿り気と彼の先走りがついただけ。当然ながら私は彼とイッタことはなく、彼がイッタら終わりです。 なるべくオブラートにつつむ言い方でこうしてくれたら気持ちいいな、など言ってるのですがなかなか…。それともこれが普通の夫婦SEXなのでしょうか? 夫はSEX以外では大好きです。とても気が合うし、できればまた前のようにお互いが楽しめるようになりたいのですが。私は大事に思ってもらえてないんでしょうか…?

  • 男性にとっての「前戯」について

    男性にとって「女性への前戯の必要性」は、わざわざ伝えなければわからないものでしょうか? 私は元彼から一度足りとも前戯された事がなく、「痛いから前戯をしてほしい」と伝えても全く変わる事はありませんでした。これは私のトラウマです。 今の彼氏も最近、前戯しない日が増えました。毎回全くしないのではなく、しない割合が高まりました。 数回痛い思いをしており、都度伝えますが、改善されるのはその次だけ。 こちらとしては、濡らさない=痛いなんて当然過ぎて「前戯をして」なんて幾度も言葉にする気にはならず、もう冷静に伝える精神的余裕も残っていません。 挿入の瞬間は元彼との行為が脳裏に浮かび、二重に辛いですが、相手に伝えようにも、わざわざ元彼とのセックスの話なんてしたくありません。 私にとっては、セックスでの前戯は"90%は必ずして欲しいもの"であり、むしろ私の事を大切に思っているなら"して当たり前"と思っています。 私が聞きたいのは、 「前戯の必要性など当たり前の事をわざわざ伝えないとわからないものか?」 という事と、 「10回のセックスで9回は必ず前戯して欲しいと思う女は欲張りか?」 というものです。 勿論、自分だけして欲しいわけではないのが前提です。一般男性の意見をお伺いしたく存じます。

  • 激しい前戯…

    彼も私も経験が少ないカップルです。 私に関しては今の彼が初めての人なので、 キスもセックスもすべて今の彼しか知りません。 彼は私よりは経験がありますが、元カノが初めての人だったようです。 彼はひとつ年上なのですが、前戯の時に少し強引であったりすることがあります。 また、指を入れて段々激しくする傾向にあり、ここでよく言われている「AVでの影響」のような前戯をします。 私としては、前戯はもっと優しくゆっくりしてほしいのですが、 セックス自体は強引ではないし、態度などから悪気がないのがわかるだけに余計に言いづらく…。 言うにしても彼のプライドを傷つけないように言ってあげたいんです。 どういう言い方で、もっとやさしくゆっくりした前戯を求めれば良いと思いますか? お力添え下さい。お願いします。

  • 前戯でイカせるには・・・

    彼女をイカせたことがありません。何をやってもあまり感じてなくて・・・どうしようかなーと悩んでます。 クリトリス・Gスポット全て刺激してみましたが、何十分経っても変わらない・・そんな自分のセックスに自身を無くしてきました。 こんな僕でも前戯で簡単にイカせる方法ってありますか? ないですよね・・・ テクニック下手ですし、セックスの知識もないですから(汗) 何か良い方法があったら教えてください。

  • 前戯について

    前戯について質問させてください(>_<) わたしは3つ上の彼と2ヶ月程付き合っていて 2回エッチをしました。 彼との初めてのエッチの時は 手で触ってくれたり舌で愛撫してくれたり…と 前戯→挿入だったのですごく気持ちよかったのですが 先日会った時にエッチすると 前戯がなくなってしまい 全然触ってくれませんでした…! わたしはとても濡れやすい体質らしく触られなくても キスや雰囲気なんかですごく濡れてしまうので 挿入に支障はきたさないものの やはり気持ちよくありません…。 わたしは彼のものを口や手で愛撫しているので キス→フェラ→挿入という形になってしまいます。 今後の前戯有無はわかりませんが もし次もないとその後もなくなってしまうのでは…と 思っているので ぜひぜひ彼に前戯をしてもらえるような 言葉だったり行動だったりあったら教えていただきたいです。 また、彼が2回目で前戯をしなくなった理由として 触ると手ににおいがつくのが嫌なのでは…?と 思ったりしています。 一人で手を使ってすると 出血はしていないのですが なんとなく鉄っぽいにおいがします。 前戯をしない、または好きでない方 よかったら理由を教えてください(>_<) 長文失礼いたしました。 回答よろしくお願い致します。

  • 彼氏のSEXに前戯がありません...

    最近付き合い始めた彼氏とSEXしましたが、 一切前戯がなく、首筋や胸にキスもせず、 一瞬手でして、すぐ挿入され 早くいってしまうというわけではないのですが、 こちらが早く終って欲しいと思ってしまうようなSEXなんです... 彼は私より5つ年上なので、 私から指摘するとプライドを傷つけてしまうのでは... と、心配です。 彼はSEXのこと以外では、一緒にいても楽しいし、 付き合っていけるかなと思っています。 でもこのままのSEXでは長く続かないかなとも思います。 彼は、こんな風に私が感じていることも気付いていないと思うので、 どなたか、彼のプライドを傷つけずに私の気持ちを伝える 良い方法やセリフを教えてください。 よろしくお願いします!

  • 前戯が長い・・・。

    彼との性交渉についての質問です。 今の彼は前戯がすごく長いんです。 行為に及ぶまで2,3時間はかかります。 するのなら早くして、しないのならしないで早く寝たいのが私の意見です。 次の日の予定に差し障るといけないので。 おまけに長いとだんだん乾いてきてしまい、いざ行為をする時痛くなってしまうこともあります・・・。 私の性欲が強いのか、前戯をしていると本番もしたくなるので断って寝るのも嫌なのです。 (彼は「そこまでしといてしないのか!」ってとこで止めてしまう時もあり(^^; こんなこと友人には聞けないのでどう伝えればいいのかアドバイスお願いします(>_<)