• ベストアンサー

髪のことで相談が・・・

tamamune804の回答

回答No.2

つむじといえばくるくるになっているところですよね? 未だ中学生ならそんなに気にすることはないと思います。坊主なら別ですが、立たせるような感じにワックスでセットをしたらいいとおもいますよ それか体質っていうのもあるかもしれませんね。お父さんやお母さんに同じことがないか聞いてみたらどうでしょうか? あと髪にいい食べ物はひじきとか、わかめなどの海藻類ですね

-614-
質問者

お礼

回答、ありがとうございます!! 確かに、母のつむじは長くなっていますが・・・・。(年!?) それと、海藻類は、嫌いなので頑張って食べてみます。おそらくそれの不足かと・・・。 本当にありがとうございます!!!