tamamune804のプロフィール

@tamamune804 tamamune804
ありがとう数16
質問数8
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
41%

  • 登録日2006/07/11
  • 髪のことで相談が・・・

    初めまして。今日から使わせていただきます。 「つむじ」でここを調べたんですが、あまり適した回答が無かったのでここでもう1度質問させてください。 さて、相談なんですが・・・。 現在:中学生  就寝時間:11時半ごろ 髪の洗い方:丁寧に洗ってるつもり 以上のことを了承していただいて回答していただきたいです。 去年から気になっていたのですが、つむじが長く、広くなってる気がします。 ・頭のマッサージの方法 ・髪にいい食べ物 ・適した就寝時間 ・・・など、つむじのはげを改善する方法を教えてください。 分かりにくい文ですみません。回答宜しくお願いします。

  • 足の臭いが気になります

    28才会社員です。 数年前くらいから自分の足の臭いが気になりはじめました。 会社では革靴を履いているので、蒸れて臭うのだと思い、机に座っている時などはたまに靴を脱いだりしているんですが、それでもよく臭んです。 秋冬はもちろんの事、特に夏場はひどくて、しばらく履いてた靴を脱いだだけで、臭いが広がります。 革靴だけでなく普通のスニーカーとかを履いていても同様です。 他人の家にお邪魔する時など、気になって仕方ありません。 原因は何でしょうか?対策法はどうしたらよろしいでしょうか?

  • インターネットで・・・

    検索画面の検索欄に文字を入力して検索して、次からクリックすると、検索した言葉が出てくるじゃないですか。(説明ヘタですいません) 実は、入力した単語が多すぎて削除したいと思っているんですけど、どうやっていいかわかりません。 どなたか分かるかた、教えてください。