• ベストアンサー

内容証明の書き方について

以前宝石を購入した所、数年後別の会社より 「宝石を購入した時点で団体会員になっている」と言われ 会員費をずっと払っていくか、もしくは絵画を購入するか選択をせまられました 。。。。結果絵画をローンで購入してしまいました。詐欺です。。。 (団体会員は存在しませんでした) クーリングオフをするにも手遅れですが 今のローンを中途解約したく内容証明をローン会社と詐欺会社に送りたいのですが 書き方がおもいつきません 上の文を読み近い参考例があるサイト、もしくは記入例のアドバイスがほしいです よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#31520
noname#31520
回答No.1

下記のURLを参考になさっては いかがでしょうか? http://www.naiyou-kuro.com/

newcourse
質問者

お礼

ありがとうございました。参考にさせていただきました