• 締切済み

au解約時のポイント利用は?

ginshirouの回答

• ginshirou
回答No.2

前の回答者の云われる通りです。 私は、今年ソフトバンクを解約しましたが、解約直前に貯まっていたポイント(5,000点余り)を 付属品(ベルトポーチ形携帯用ケースとバッテリー)に交換しました。 但し、付属品は使用中の機種用に限る、という条件付きでしたが(auでも同じと思います)。 ケースは変更後のauの機種で便利に使っています。 解約前に、なるべく汎用性のある付属品と交換して、オークションにでも出しては如何でしょうか。