• ベストアンサー

rappelzの オルニト

papattoの回答

• ベストアンサー
  • papatto
回答No.1

ども^^ 時間がたっているので解決してるかもしれませんが一応 こうじゃないかなってのをのせときます。   借りられない理由  (1)お金がない 1000R  (2)セットできるスペースがない(ペットを持っていてそれをセットしてしまっている) 乗れるクリーチャー  (1)オルニト  (2)オルニト(茶色っぽいやつ)   (3)ライオンみたいなやつ *(2)と(3)は課金です 移動速度早くしたいならクレさんとかにバフかけてもらったりヘイストポーションつかったりするとさらに早くなりますよ。^^ まちがってたらごめんなさい。 まぁどうしてもわからないときは全チャで叫べばだれかこたえてくれますよ^^