• ベストアンサー

5月24日放送の「モクスペ 泣いた笑った!ご対面あの人に会いたい」の放送内容について

5月24日放送の日本テレビ「モクスペ 泣いた笑った!ご対面あの人に会いたい」の中で、IKKOさんが小学生(?)のとき好きだった男性と対面していましたが、その頃のエピソードの内容を教えてください!特に当時、彼に言えなかった恥ずかしい一言があったみたいなのですが、それはどんな言葉だったのか知りたいです。当時のエピソードも大まかでもいいので覚えていらっしゃる方がいらっしゃいましたら、是非教えてください!お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 小学校の時同級生だった彼に恋心を抱いて 席が隣同士だったりしたらしいのですが 彼から一言「おまえおかまみたい、気持ち悪い」といわれて IKKOさんは言い出せずに居ました その後高校生になって 彼の帰り道を待ち伏せするんですがやはり 上記の一言が心に引っかかって言い出せず・・ モクスペで再会となりました で、 紳助「どうです?一度でも意識したことはありましたか?」 Iさん「・・・・・・・・・・・・・・・・」 紳助「でしょうね(爆)」 IKKOさん紳助の後ろに隠れるように 紳助「IKKOさんがIさんに言ってほしいと思った言葉が有るんですよ」 IKKO「あの~こいつかわいいな?と思ったことありますか?」 会場 爆笑 Iさん「・・・・・・・(苦笑)」 その中にIさんの家族が今回のことでどう思われていますか? というような会話もありました 覚えている範囲で

19okayann
質問者

お礼

回答ありがとうございました!詳しく覚えてくださってて、感謝します。