• ベストアンサー

卓球のラバー比較サイト

卓球のラバーって色々な種類がありますよね? メーカー数も多く、それぞれの特長がいまひとつ分かりません。 メーカーに関わらず、色々なラバーのレビューを掲載している分かりやすいサイトはないでしょうか? 自分でも少しは調べたのですが、期待したようなサイトはないんです…。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DESCENT
回答No.1

こんにちは! こちらはどうでしょうか? 参考までに!

参考URL:
http://blog.livedoor.jp/wrm99/
keyuki
質問者

お礼

ありがとうございます! 結構詳しく書いてありますね~ じっくり読んでみます!

その他の回答 (1)

• sin818
回答No.2

卓球はラバーが一番の頭痛の種です。ちなみに「愛ちゃん」もラバーで苦労してるようです。自分で積極的に研究する事につきます。 http://wkp.fresheye.com/wikipedia/%E5%8D%93%E7%90%83?from=wikiclip

keyuki
質問者

お礼

ありがとうございます! やっぱり至れり尽くせりのサイトはないですね~。 自分で色々試して頑張ります。