• ベストアンサー

子役の親御さんは?

本日 東京歌舞伎座にて 5月公演を 観てきました。 夜の部 「女暫」の 光君   「め組の喧嘩」の 竹松君 お二人の親御さんは どなたですか? よろしく お願い致します

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは http://www.actors.or.jp/meikan/members/actors/a1102_hikaru.html 市村萬次郎丈ですね

a-1925
質問者

お礼

有難うございました。 ご兄弟だったんですね。 しっかりした せりふ回しと 声も良く 楽しみな 子役さんです。