• ベストアンサー

呼び出し音を変えるには。

友人の携帯にかけたら、呼び出し音ではなくご主人様お電話ですとよんでいました(笑)。このように設定するには、どのようにするのですか。有料なのですか、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#60032
noname#60032
回答No.1

その友達はDoCoMoですかね? メロディーコールという有料サービスです。 月額100円です。

minnie_005
質問者

お礼

回答有難うございます。 そうですDoCoMoです。 有料なんですね、分かりました。