• 締切済み

妊娠?

tungmage69の回答

回答No.4

妊娠してましたが、生理のような出血はありました。 妊娠にまったく気づいていない時期で、生理予定日とほぼ重なったので てっきり生理だと思ってました。原因は前日のスノボで、ド素人な私は こけて腰を打ったりしりもちをついたり、お腹を冷やしたり・・・ 今考えると妊娠中に恐ろしいことをしてしまっていたと、自分でも怖いくらいです。 そのときの出血はかなりの量で、4日間くらい続きました。ほんとに生理みたいでしょ? でも血の色とか、出方がいつもと違うな~~と思ってました。 高温期も続いていたし、1週間後に検査薬で試したところ陽性でした。 あんな激しいショックにも耐えて、とどまってくれていた赤ちゃん、 今は元気にお腹の中からキックしてくれてます。 http://www.c-ninshin.com/

参考URL:
http://www.c-ninshin.com/

関連するQ&A

  • 妊娠してませんか?

    いつも、勉強させてもらってます。 妊娠希望者です。 いろいろ妊娠初期症状を読ませて頂いている中で、 生理前(生理痛、お腹が張るなど)と妊娠初期症状は似ているとの事なのですが・・・ 生理前頃に出る独特の臭いってあると思うんですけど、 妊娠初期の方もあの独特の臭いってありますか? あと、「おりもの」の量も妊娠すると増えたりするのでしょうか?

  • 妊娠について。。。

    最終生理が3月8日から6日間です。 だいたい周期が33~35日です。 それで、いつも生理前は一週間前から胸が張るんですが今回は張らずに生理がきたんです。 出血量は生理くらいだけど生理よりはちょい少なめ。 妊娠反応やったら一ミリくらい青く点が出てたんですが二回目やったら何も出なくて。。。 そしたら生理が来て。 これって生理で妊娠はしてないですかな? ほしかったから生理きた事にがっかりしてます>< でも妊娠前ってたまに生理みたいな出血あるって言うじゃないですか??これとは違いますか? まだ週数早いから反応でないとか??

  • 妊娠について

    11月3日くらいに性行為をしました。 11月はいつもより量は少く長かったですが生理?は来ました。性行為から17日目と、64日目に妊娠検査薬をしたところ、どちらとも陰性でした。妊娠検査薬が陰性なら、妊娠はしてませんか? ですが、12月が来ておらず3週間遅れていて不安です。 生理について いつもの生理:重い方で生理痛が酷い、1日2日目が重く量が多い、5日、6日くらいで終わる 前回(11月の生理):生理痛なし、いつもより量が半分くらい少なめ、8、9日くらいで終わった

  • 妊娠?

    妊娠? 私は今16歳です。 最近生でする事が多いです 外にだしているのですが妊娠する可能性ありますよね 今日生理きたのですがいつもとなにか感じが違うんですよね なにか食べるとすぐ気持ち悪くなるし.. いつもなら1日目から3日目ぐらいまで量が多いんですが今回はきた瞬間は多かったのですがもうすくなくなっています。 まだ体が出来上がっていないので生理不順とゆう可能性もありますが.. よく日が遅れたりします。 見分けがつきにくいので心配です これって妊娠しているとおもいますか? やっぱり妊娠検査薬使った方がいいですよね

  • これって妊娠?

    前に生理について質問させていただいた者です。(高校生です。)生理が来なくなって1ヶ月ちょっと経ったのですが、未だに来ていません。詳しく経緯を書かせていただきます。 ・去年11月ぐらいに彼氏に下を触られた(手に精子が着いていたかは忘れました) ・その後生理が来る(量は少なく、10日ほど続く) それ以降彼氏に触られてません。(時々1人でしてますが、行為は一度もした事ありません) ・12月も生理が来る(その月も量が少ないが1週間経たずに終わる。) ・1月は生理が来ない(今も来ていません。) そして最近吐き気や下腹部の違和感、お腹が出てきています。調べてみると妊娠初期症状と似ているので行為がなかったとしても妊娠しているのでは…?と思いました。 これって妊娠してますか?

  • 妊娠なのでしょうか?

    質問です。 先月、6日ぐらいに生理がきたんです。 ここまでは普通の生理でした。 そして、31日くらいに性行為をしてしまいました。 避妊はしませんでした・・ その後、今月になった今でもまだ生理は来てません・・ 先々週に気分が悪くて病院で一応妊娠してるか調べてもらったのですが、 妊娠はしていないという事で安心したんですが・・ それからおりものの量が増えて下腹部が痛くなったりしてました。 今日もすごく痛くて・・ これは妊娠なのでしょうか? ストレスも大分あるので困ってます・・

  • 妊娠はしていない?

    今月の生理が8日遅れて来ました。 生理予定日が9日で先月も9日に来て先々月は1週間遅れてました。(排卵日はわかりません) 元々2、3日遅れたりたまに1週間遅れたりはありました。 彼とはゴムをつけてやる時とつけないでやるときがあります。 つけないでやるときは長くやらずすぐ抜いています。 そして、3日前の朝にめまいと軽い吐き気がありました。 その日は早く起きていてまだ眠気が残っている状態でした。 もしかして、生理も遅れてるし妊娠かと思ったんですが、胸の張りなどの症状はありません。 そう思った矢先、昨日生理が来ました。着床の場合は量も少ないし茶色いおりもの のような感じで出る人は少ないと聞いたので 私のは普通に赤い血で量も普段の生理と変わりありません。 生理がきたという事は妊娠してないですよね?

  • 妊娠の可能性について

    最近、生理不順なのですが妊娠の可能性について皆さんにご相談させていただきます。 最近の生理は 前回は 4/12 前々回は 3/13 3回前は 2/1 4回前は12/30 でした。 4/26・28と彼と仲良くしたのですが妊娠の可能性はあるでしようか? ちなみにお互いに子供は望んでいるので期待をしたいのですが・・・ 4月の生理は量も少なかったので4月前に妊娠の可能性はあるのでしょうか? 年末に医者に行った際に生理不順で排卵してない生理の際も量は少ないと言われ 排卵しない生理の月もあったかもしれないと言われたこともあります。 妊娠しやすい時期はいつころでしょうか?

  • 妊娠の可能性。。。

    22歳です。 少し不順ですが、だいたい35日周期で生理が来ます。 今回、27日目に生理にしては極少量の茶色い物が出ました。5日間続きました。 生理が遅れるコトはあっても、早く来たコトが多分なぃので(もしあっても数える程)驚いています。量も少ないし。 それに、熱っぽく頭痛がひどいです。 普段は生理前に必ず胸が張るのですが、張りませんでした。 性交は週1~2回ペースで頻繁にしています。 今前の生理から数えて32日めです。 妊娠の可能性もありますよね。 検査薬の使用はいつがいいでしょうか? 今病院に行っても妊娠の有無は分かりますか? 無知で申し訳ありません。ご意見お願いします。

  • 妊娠?するかな?

    ちょっと気になったので質問させてください。 生理が9月26日にあり、1日目・2日目といつも通りの量(1日目は少量・2日目は多めの量)で3~5日目といつもは2日目の量からずるずると量はすくなくなるのですが、このときの生理は3~5目にかけてごく少量で、ほぼ生理が終わるときと同じような感じの量でした。 生理は6日目には出血もなく、それ以降は出血もありません。 今月の10月4日に仲良し(中出し)しましたが、妊娠の確立ってありますか?妊娠していたら産む予定です。 生理の平均周期は32日・周期変動7日です。 基礎体温は測ってないです。 排卵予定日が10月13日・次回の生理予定日が10月28日ごろ。 ルナルナというサイトで毎回生理がくると生理日を入力してます。 妊娠の可能性はあまり高くないと書いてありますが、やはりそのとおりなのでしょうか? 毎回同じような質問で申し訳ありません。