• 締切済み

妊娠?

tungmage69の回答

回答No.4

妊娠してましたが、生理のような出血はありました。 妊娠にまったく気づいていない時期で、生理予定日とほぼ重なったので てっきり生理だと思ってました。原因は前日のスノボで、ド素人な私は こけて腰を打ったりしりもちをついたり、お腹を冷やしたり・・・ 今考えると妊娠中に恐ろしいことをしてしまっていたと、自分でも怖いくらいです。 そのときの出血はかなりの量で、4日間くらい続きました。ほんとに生理みたいでしょ? でも血の色とか、出方がいつもと違うな~~と思ってました。 高温期も続いていたし、1週間後に検査薬で試したところ陽性でした。 あんな激しいショックにも耐えて、とどまってくれていた赤ちゃん、 今は元気にお腹の中からキックしてくれてます。 http://www.c-ninshin.com/

参考URL:
http://www.c-ninshin.com/