• ベストアンサー

ミュージシャンの総合本?

音楽界(ミュージシャン)の事を詳しく載せている本があったと思うのですが、タイトルが思い出せません(涙) “これのこと?”と心当たりのある方、是非教えて下さい。 月刊誌・週刊誌ではありません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ymrs
回答No.1

これの事だと思います。業界のみに多く出回る情報誌。 スタジオミュージシャン、アーティスト、スタジオ、プロデューサー、エンジニア等が載ってます。

参考URL:
http://www.musicman-net.com/
PURE_HEART
質問者

お礼

そうです!!!ありがとうございましたm(__)m すっきりしました(^_^)